二つの力 うたテレQUEEN

スポンサーサイト


うたテレQUEEN

こんばんは~第2使徒です。

さて、今日は第1使徒が仕事で遅くなりそうとのことだったので、
夕飯を用意するのは遅めで大丈夫!
ということで、こっそり単機発進してきましたエヘ

何を打とうかな~?とウロウロしていたら、
270回くらい嵌ってる甘デジ新台を発見。
その名もCRうたテレQUEEN(笑)。
何となく打っていたら、5Kで2R確変をひく。
突確をひいたのはわかったのですが、何か様子が変。
そしたら、出玉アリの2R確変でした汗とか
この2Rをやたら引いて、少しげんなりしたのですが、
結果的に15Rが続発し、3箱くらいになりましたキラキラ(オレンジ)

帰ってから調べたところ、2R確変は15%、15Rも15%の割合だったらしいです。
嵌りも深そうだけど、ツボにはまったら戻りも大きそうな台でした。

途中で第1使徒も合流。
箱1つあげたんだけど、律儀に返してくれました(笑)。
甘エヴァで当りを引くも、結局プラマイゼロだったらしいです。
今日は、浮いたお金で二人でラーメンを食べて帰りましたアップロードファイル

私は本日は15Kプラス。
プラスで終われてよかったですグー!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

うたテレQUEEN・・・初耳です。
2Rと15Rなんですかぁ。極端ですねw
でも勝ててよかったですねー!(^^)

うちもひーくん(だんな)が仕事後にホールにきて
合流した場合は、パチ後たいてい外食になるので
楽でいいですよねー♪

ちーくんさん、こんにちは!
普通の7Rもあるんですけど、
昨日はなぜか15Rの方をたくさん引いたんですよ。
勝ったときは外食できるし、楽ですよね(^^)
負けたときは・・・コンビニ弁当だったかも(笑)。

初めまして!
ちーくんさんのサイトから飛んで参りました!

うたテレQUEENですか~
打ったことないですね(汗)
調べて所、中森明菜のハネデジと似たようなスペックですかね?
結構15Rの割合が高めなので、是非打ってみたいです!

プラス収支おめでとうございます!
リンクに追加しました(≧∇≦)b

第1使徒さんやちーくんさんまではエヴァは詳しくないですが、これからよろしくお願いします!
ではでは~

ラッシュさん、初めまして。ようこそ~♪
管理人の第2使徒と申します。
早速のリンク、ありがとうございました!
こちらからも後日うかがいますね(^^)
また遊びに来てください!

ところでうたテレは、ダイイチなので、
中森明菜と同じようなイメージでいいんじゃないでしょうかね。
ツボにはまれば結構連荘しそうな気もしました。
打ってみたら、感想を聞かせてくださいね♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
