二つの力 楽しいでしょ・・・?

スポンサーサイト


楽しいでしょ・・・?

こんばんは~第2使徒です。
金土日と、ユニゾン出撃してきましたが、結果は・・・汗;

12日(金)
夜から少し出撃。
シトフタを少し撃つも、当たらず。
甘デジに移動、最近マイブームの「CR我藤岡弘 柳生十兵衛」で
少し取り戻し、プラス3Kで終了。
第1使徒は・・・出費

13日(土)
昼過ぎから出撃。
甘デジをフラフラするも、空き台が少なくて、
「CRデビルモンスターズ」を撃ってみるも、イマイチ連荘せずヤメ。

新台のスターウォーズが空いていたので、何となく撃ってみる。
粘っていたけど、イマイチ伸びなかったので、
このカードがなくなったら止めようと思ったら、
最後の0.5Kで何だか熱そうな予告を外したけど、まぁ確柄だしね・・・と思っているうちに、
次の変動に入った瞬間、「あれ?今、保留玉減ったっけ?!」
ここで巻き戻しマークが出現で当たりえぇ
これにはかなり驚きました。
ここから5連荘。
スターウォーズだけならプラマイゼロくらいでしたが、甘デジの分マイナス5K。

第1使徒は・・・出費


14日(日)
朝から雨で、テニスの予定が潰れ、開店と同時に出撃。
最初は甘デジの「CRミスティックブルー」を撃ってみる。
すぐに当たったのですが、何かつまんない汗;;

面白くないので早々に退散して、シトフタに移動。
本日は0回転からのスタートで、130回転くらいでシンクロ暴走♪
5連荘して、1箱流して、何となく右隣の台が気になって、カニ移動。
この台も0回転からのスタート。
第1使徒も合流して、二人並んで撃っていたら、
85回転くらいでCBミサト「楽しいでしょ」
あんまり見たことない台詞だな~と思っていたら、
PSSU2ミサト「大当たりよ」!!
そして初めて見たリリス背景♪
二人で「おぉ~~」と唸ってしまいました(笑)。
でも、これは単発でした(^^;
第1使徒はノーヒットでつまらなそうだったので、時短後即ヤメ。

結局、前日同様、甘デジの分がマイナス5K。

第1使徒は・・・出費


こんな感じの週末でした。
私は、ノーヒットではなかったものの、何だかマイナス収支。
でも、プレミアも補完できたし意外と満足感はありました。
第1使徒は、それ以上に惨憺たる結果だったようですが・・・出費

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~(≧∇≦)ノ

巻き戻しマークって、同じリーチがかかることですかね?
私もこの前打った時、R2-D2のリーチが外れた後、保留が減らずに、もう一度R2-D2のリーチがかかって当たりました!
私も第2使徒さんと同じく、かなり驚きましたね(汗)

ミスティックブルーは小池栄子の台ですね!
確かに微妙な感じですよね~(つд∩)
私的には安田美沙子の台の方が打ちたいッスw

>CBミサト「楽しいでしょ」・PSSU2ミサト「大当たりよ」!!・リリス背景
プレミアのオンパレードではないですか♪
羨ましい限りです(≧∇≦)b
でもこういう時に限って、単発なんですよね(涙)

第1使徒さんは、厳しい稼働だったようですね( ̄Д ̄;)
次は勝てるよう頑張ってください!

ラッシュさん、こんばんは!第2使徒(嫁)で~す。
え~と、ミスティックブルーはビスティの新台で吉岡美穂かと・・・(^^;
安田美沙子のも、確か少し前にありましたよね。
最近あまり見ないですが。
ちなみに、熊田曜子は結構連荘してくれたので、お気に入りでした♪

巻き戻しはですねぇ、本当に巻き戻しのマークが出て、
最後はずれた場面まで巻き戻ったんですよ!
で、当たったと。うまく説明できなくてすみません(^^;

確定要素は複合しますよね。
嬉しいんですけど、やっぱり別々に出て欲しいなぁなんて欲張っちゃいます(笑)。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
