二つの力 奇跡ってこういうこと言うんだね♪

奇跡ってこういうこと言うんだね♪

こんばんは~。第2使徒です。
さて、本日は第1使徒は夜勤明け。
「少し寝てから行くから、玉出しておいて~」とのミッションを課されたので、
ひとまず単機発進することに。

まずはシトフタの角台に座ってみる。
200回くらい回してみるも、かかったリーチはシンクロのみ・・・。
特にアツイ演出もなかったし、つまらなくなってヤメ。

次に仕事人の角台に座ってみる。
ぼーっと見てたら、よくわからんうちに1.5Kで当たったうふ
そこから8連荘(出玉有りは6回)。
p-frash
連荘が終わって180回くらい回して、そこから5連荘。
kilin
ここで、第1使徒が合流したので、1箱プレゼント。
1箱飲ませて何も起こらなかったのでヤメ。

ウロウロしてたら、怖い台だという噂の牙狼に空き台発見。
ちょっとだけ打ってみようと思って、1箱だけ持って移動。
箱半分くらい流したところで、擬似連2回魔界竜リーチ(役物完成)で当たったキラキラ
これは単発で終了。でも、バラゴモード中に擬似連2回で引き戻し♪
ここから14連荘。箱がどんどん増えていきました。
でも、魔戎チャンスって、何かあっさり当たっちゃうのね汗あせ
ガセもないし、サクサク当たるから、スピード感はありました。
時短もないし、嵌り具合が半端じゃなさそうなので、
(隣のお兄さんが積んでいた7箱全て流したのに嵌り続けるのを横目で見ていた・・・)
1箱流して終わろうと思っていたら、
40回転で、擬似連から次回「幸福!」魔戎樹リーチで引き戻しえぇ
ここから12連荘。周囲の人が、チラチラと箱の数を数えてました(苦笑)。
途中で第1使徒が何度か見に来たので、2箱プレゼント。
サンセイの台って、嫌いじゃないんだけどハンドル固定しにくいのがちょっと難点。
右手がとっても疲れてしまいました・・・。
最初の誓いどおり、1箱を飲ませて終了。

さて、疲れたから帰ろうか・・・。
第1使徒はどこだろう??と探してみると、仕事人で連荘してた♪
付き合って、隣のアヴァンギャルドに座ってみる。
小当たり潜伏有りの台はスキじゃないので、連荘が終わるまで付き合いのつもりで・・・ね。
なのに、1.5K投下したところで擬似連2回、そしてPフラッシュびっくり
呆れる第1使徒、苦笑いする私・・・たはー
そこから10連荘(出玉有りは8回)。
どんな台でも当たるとそれなりに楽しいけど、
この台は・・・つまんない。っていうか羞恥プレイ?照れる
隣の台では熱そうなリーチをガンガンはずしてるし、
あぁ、ますますこの台が嫌いになってゆく。
時短後、箱半分くらい流して、終了。

結果は・・・
12/20
合計5万4345発!!
プラス166.5Kでしたkao04

しばらくこの店には近寄らないようにします汗;
それにしても、ガロは噂どおり怖い台ですね・・・。
「運試し程度に、少し打ってみるくらいか」くらいの気持ちの方がいいかもしれません焦る3

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~(≧∇≦)ノ
前回のコメで吉岡美穂と小池栄子を間違ってしまったラッシュですw

うーん・・・みなさん最近絶好調ですね~
というのも、今日でコメ3件目なのですが、みなさん勝っておられました!
私もその波に乗りたいものです( ̄Д ̄;)

おぉ!5万発ですか~
久しく見ていない数ですよ!
大勝利おめでとうございます!

ラッシュさん、こんにちは。

ありがとうございます♪
何か怖いほどに好調ですねぇ・・・。
パチ屋の回収時期だというのに(^^;
ラッシュさんも頑張ってください!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪