二つの力 これもホールのシナリオか・・・?

スポンサーサイト


これもホールのシナリオか・・・?

こんにちは~。第2使徒です。

22日(月)の稼動記で~す。

仕事が終わってから、以前VFをうちに通っていたお店に久々に行ってみました。
平日の夜で、しかも雨が降っているというのに、結構混んでました。
何かイベントでもやってたのかなぁ~?

台の選択肢もあまりなさそうなので、
何となくバラエティコーナーにあった鞍馬天狗の角台を打つことに。
潜伏とかなさそうだし♪
650回くらい嵌ってる台でしたが、2.5Kで確変を引き、
わけがわからぬままに7連荘。
1箱飲ませたら止めようと思ってたら、
最後の最後で確変大当たり♪ここから6連荘。
第1使徒から仕事が終わったとメールが来たので、時短即ヤメ!!
プラス61Kでした~。

それにしても、釘がきつくて、ラウンド消化が遅くて遅くて・・・(^^;
藤商事の台は、ハンドル固定もしづらいし。
第1使徒には、そんなの贅沢な悩みだと言われましたけどね汗とか

最近、調子が良すぎて怖いです・・・。
正直月収よりも、プラスです。
でも私は、こんな大波を求めてるんじゃなくて、
ほどほどの小波で1年中遊べる方がいいんだけどなぁ~。
引き潮になるときが怖いですsn

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
