二つの力 間違いない、風邪だ

間違いない、風邪だ

2日位前から、のどが異常に痛い・・・。
仕事が休みになった瞬間に、風邪をひいた第2使徒です風邪
子供の頃から、休みの日に熱を出して、平日になると熱が下がってしまう子でした・・・。
今回は、喉が痛いだけで、熱はないですけどね。

さて、今日は薬を飲んで寝ているつもりでしたが、
どうしても買いに行かなければならないものがあって、
ホームセンターへ出かけました。
帰り道、ちょっとだけマイホの様子見jumee☆shy1
マスクもして、風邪対策も、変装もバッチリ?!

250回くらい回っていたシトフタの角台。
400回くらいで次回予告「せめて、人間らしく」。
次回予告なんて、本当に久々に見たなぁ~。
でも弐号機verだし、どうせ当たらないんだろうな、
と半ばあきらめて見ていたら、当たり♪
これは単発だったけど、時短中引き戻しグー!
トータル10連荘。1箱流してヤメ。
新たなるプレミアは、残念ながら補完できませんでした。
約束の時の空き台があったので、少しだけやってみたけど、これはノーヒット。

本日は、+26.5K上
実は、一昨日この店でチョイ負けだったので、取り返せてよかったです(笑)。

さて、お薬飲んで、早く風邪を治さないとメディカル
ホールの空気は乾燥してるし、キレイでもないでしょうから、
皆さんも風邪にはお気をつけくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

年末に風邪って大変ですね。
ゆっくりお休みになって、少しでも治るといいですね!

今年最後(?)にエヴァ4で10連!!(^ー^)
いいですねー
私の今年ラストの稼動は終わりましたが、
締めくくりでエヴァ4を打ったのですが、見事に
冷たくされました・・・(ノ_;)
ま、来年リベンジします~。

来年もどうぞよろしくお願いしますー。
では、よいお年を。。。

ちーくんさん、こんにちは♪
有終の美、と言いたいところですが・・・30日は撃沈しました(^^;
お互い、来年も頑張りましょう!
どうか来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を!!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪