二つの力 勝ったのにスッキリしない週末

スポンサーサイト


勝ったのにスッキリしない週末

こんばんは~第2使徒です。
最近はツキが落ち気味で、軍資金もないので
しばらくエヴァは封印しようと思っていましたが、
結局10日は夜から、11日は朝から出撃してきました(笑)。

10日は第1使徒の援助してもらい、
移動した2台目で暴走をひき、
やっと久方ぶりの勝利を収めることができました!
もちろん援助してもらった分は、ちゃんと出玉で返しましたよ♪
その後もちょこまか台移動して、その都度勝利。
新たなるプレミア補完は「まごころを、君に」のみでした。
第1使徒も最終的に連チャンして、私より勝っていたのが悔しいです。
しかも、連チャン中に閉店になってしまい、
最後の最後で、ラウンド昇格したときの悲しさといったら…(ToT)
こんなにも確変が嬉しくなかったのは初めてです…。

そして、本日は!
前日の勝利にビビって映画を観にいこうという第1使徒を、
「上映時間まで“おとなしく”パチンコでもするかぁ~」
と前日勝利を収めたVF設置店へ連行~♪
そしたら…第1使徒が当ってる(苛)。
私もその後、格納庫をひき、それなりに勝ったのですが、
第1使徒は、ホールの真ん中にドル箱を飾られるほど勝ってました(ズルい)。
本日のプレミア補完は、アスカシンクロのメーター小と、ユイ背景かな。
aska

↑携帯で取ったんですが、メーター見えますかね??

2日間でたくさん勝った第1使徒は、
私の服を買ったとき、「半分だけ」出してくれました。
今度は「全部」出してくれるくらい勝ってくれるといいなぁ~(爆)。

ともあれ、ユニゾンで2人とも勝利で楽しい2日間でした(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪第2使徒さん。
写真綺麗に撮れてますね~♪ちゃんと見えますよ♪
シンクロでアスカとレイの背景の時は、弱メーターだと確変確定ですからね~。これもかなりレアですよ!見た事ないかも!!
良かったですね~♪

確変中に閉店は残念でしたね~。遅い時間に連荘しちゃうと、時計と睨めっこですよね~。
うちも1度だけ、相方が確変中に閉店時間になってしまった事があります。確変とりこぼしは初めてだったので、あの時の悔しさを思い出しました(苦笑)
第1使徒さんは別積みされる程出したなら、洋服「全部」出してくれてもいいのにねえ(*´▽`*)
でも、お2人ともとても楽しそう♪その気持ち凄くよくわかります~♪
何はともあれ、おめでとうでした~ (*^▽^*)

naeさん、こんばんはぁ~。
ちゃんと見えましたか♪
新しい携帯に変えた甲斐がありました(笑)。
我々も勉強してますが、naeさんも相当お詳しいですね!

それにしても、洋服代、全部出してくれてもいいですよねぇ(爆)。
私の3倍も勝ったのに~
今度勝ったときは、おごってあげないことにしま~す(^^)v
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
