二つの力 駄目なのね、もう・・・

駄目なのね、もう・・・

こんばんは~第2使徒です。
年が明け、もう2日なんですねぇ。
休みの日って過ぎていくのが、本当に早いです・・・(^^;

さてさて、1日も2日も二人で稼動してみたのですが、
案の定イマイチの戦績でしたおちこみ

最近、調子が悪いので、1日は甘デジ打ってみたのですが、
イマイチいいとこなしでマイナス10Kがっくり

2日はですね~シトフタで当たりは引けたんですが、
3連荘とイマイチ伸びず・・・。
第1使徒の隣で仕事人打ってみたけど、当たらず。
甘デジの夕陽のガンマンとかいう変な台で、オスイチで当たりを引き、
出玉アリは9回(うち16R3回)当たり。
最終的にはマイナス100円でした無言、汗
これも、第1使徒が仕事人打ってるときに2箱くらいくれたお陰の結果でして・・・。

今年の戦いはまだまだこれからだというのに、この結果・・・。
先月までの好調の波は、もう過ぎ去ってしまったのかもしれませんjumee☆faceA76

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます~
あっという間に明日から仕事始めですね(汗)

甘デジのエヴァでは今年初当たりを引けたのですが、エヴァ4の方では、未だに当たりを引けてません( ̄Д ̄;)

お互い好調の波に乗れるよう、今年も頑張りましょう!
ではでは~

ラッシュさん、明けましておめでとうございます!
亀レスで申し訳ありません(^^;
今年も宜しくお願い致します。

今年もお互い頑張りましょうね!!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪