二つの力 行くぜっ!

行くぜっ!

こんにちは~。第2使徒です。

8日の稼働記、行きます♪

8日は第1使徒が夜出かけるというので、単機発進!
最近第1使徒が気に入っている仕事人に座ってみる。
2Kで擬似連3回、赤鯉を釣って、剛剣フラッシュ桜バージョン、悪人リーチで確直えぇ
赤鯉って確定だったっけ?!
まぁ、ここから7連チャン(2R確変2回含む)。
158回、擬似連3回赤忍者召し取り、剛剣フラッシュ、主水リーチで単発。
1箱飲ませてヤメ。

甘デジ柳生十兵衛、ノーヒット。
エヴァスロ約束の時、ノーヒット。

帰ろうと思ったときに目についたのが、新台の遠山の金さん。
私にとっては、金さんといえば松方弘樹なんだけどなぁ~桜1
850回くらいはまっていたので、少しやってみることに。
すると930回で当たり♪
単発→時短引き戻しを繰り返し、3連チャン。
150回まで回してヤメ。
でも、衝撃センサーって恥ずかしいですね汗とか
しかも、何やらとてもアツそうな予告をはずしまくりでした。
多分、もうやらない・・・かな?

収支は+17.4Kでしたぁ(^^)v
それにしても、時代物ばっかり・・・刀
こないだは暴れん坊将軍もやってみたけど、最近時代物って多くないですか?
私は、父親の影響で子供の頃から時代劇見てたので、あんまり違和感はないですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

ホントに時代物多いですよねー( ̄ー ̄;
私は祖父が好きだったので、かなり幼い頃は見せられてましたよ^^
金さんが松方弘樹には激しく同意!
どうして橋幸夫なんだろう・・・と思いましたが、年代の違いみたいですね。
衝撃センサーは、確かに恥ずかしい・・・・・・(*゜~゜*)
音もかなりキツくないですか?
潜伏がないのはいいところだと思うんがねぇ。。。

プラス収支おめでとうでした♪エヴァ5まで好調維持したいとこですねd(*⌒▽⌒*)b

naeさん、こんにちは♪
金さんは、やっぱり松方弘樹ですよねぇ!?
わかってくれる方がいてよかったぁv-252

潜伏がないのは、楽に打てますよね。
よく知らない台でも安心ですし。
この調子で導入まで頑張れたらいいなぁ。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪