二つの力 さぁ行くんだ その顔をあげて♪



さぁ行くんだ その顔をあげて♪

こんにちは~第2使徒です。
今日は2日分の稼動記です。

1月9日の稼動記。
夜から二人で出かける。
仕事人、ノーヒット。
北斗の拳(ケンシロウver)、ノーヒット。
甘デジ戦国乙女、ノーヒット。
全くいいところナシで、マイナス26.5Korz
第1使徒もダメだったようです。

1月10日の稼動記。
今日は第1使徒はオシゴトなので、単機発進。
朝一から銀河鉄道999を打ってみました汽車
1Kでそんなに熱くもない予告から確直!
何回転目だったのか忘れちゃったけど、ここから11連荘。
107回転→2連荘
148回転→14連荘
180回転→単発
206回転→単発
357回転→ヤメ
999
            ↑よくみえないかもですが、999号の背景がレインボーですrainbowrainbow

とにかく、今日は不思議なほど時短引き戻しガ多かったです。
時短中に内部確変をひいたのは1回だけなのに。
お寒い予告&リーチからも、当たったりして、
一人で「ええぇっえぇ」と声に出してしまったり(苦笑)。

で、2箱流してヤメ。
甘デジブースカ、ノーヒット。
エヴァスロ約束の時、ノーヒット。

収支は+113Kでしたグー!
また第1使徒に「台ゆすったでしょ?!」「それとも店員ゆすったの?!」
って言われちゃうんだろうな・・・汗とか
何もゆすってないですよっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
