二つの力 カモ~ン!

カモ~ン!

こんにちは~第2使徒です。
さてさて、本日は11日の稼動記です。
が、いいところはなく、特筆すべきこともありませんでした(^^;
まぁ、そんなに毎日勝てるはずもないですけどね。

銀河鉄道999、ノーヒット。
北斗の拳(ケンシロウver)、ノーヒット。
甘デジ倖田来未で少し取り返したものの、
収支はマイナス26Kでしたがっくり
不調が続いている第1使徒も、マイナスだったようです。

で、今日12日は、珍しく家にいます。
というのも、ついにWiiを買っちゃったので♪
しばらくはお金を使わずに遊べるかな(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

自分のブログにも書きましたが、エヴァ5、発売延期になっちゃいましたよ~(/TДT)/あうぅ・・・・
まぁ、今のこの時期に、まだ発売日が公表されてませんから、嫌な予感はしたんですけどねー。。。
3月後半までおあずけの模様です。

でもまぁ、それまでまだ補完してないエヴァ4のプレミアを、少しでもコンプリートできるよう頑張るだけですけどねっ(´▽`*)アハハ

naeさん、こんばんは!
噂はちらほら聞いていましたが、残念ですよね(>_<)
3月の方が暖かいから、並ぶのにはいいかも?
きっと私は並んでまで打たないと思いますが・・・。
シトフタでのプレミア補完、まだまだ頑張りましょうね!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪