二つの力 CHA CHA CHA CHA!

スポンサーサイト


CHA CHA CHA CHA!

こんばんは~第2使徒です。
稼動記、いきます♪

1月18日(日)

GU-GUガンモ、すぐに当たりをひくも単発・・・。全部飲ませてヤメ。
エウレカセブン、ノーヒット。役物がアクエリオンにしか見えない・・・。
EX麻雀、小当たり1回のみ。

もう帰りたいな~と思って第1使徒を探すと、
仕事人で箱を積んでいる第1使徒を発見。ズルイkao06
そうか、いつも第1使徒はこういう気持ちだったのね。
連荘中だったので、仕方なく甘デジで時間をつぶすことに。

久々に甘デジ80’sアイドル(うたテレQUEEN)を打ってみる。
結構早めに当たりを引けたんだけど、15Rをなかなか引けず、
残せたのは、やっと1箱(^^;

この日はマイナス20K。


1月21日(水)
夜から単機発進。

甘デジアドベンチャーNEO、ノーヒット。
遠山の金さん、ノーヒット。

マイナス10K。

う~ん、最近は運気を第1使徒に吸われてる気がしますおちこみ
勝つっていうのは難しいもんですねぇ~。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

うーん・・・エウレカセブン
私も当たらないですねぇ。
ここまでアクエリオン風なのも・・・っと批判的に思いながら
打ってるのが台に伝わるのか?ストーリーも群もあっさり外れます。
合体なんて、ほとんど見ないですし。(--;

私も不調なんですが・・・
甘いのも不調なので、もうどうしたらいいのか
わからなくなってきています~。
でもそんな時こそ、MAX打つより
甘いのでじっくり打ち込んだ方がいいのかもしれませんね。

ちーくんさん、こんばんは!
エウレカセブンって、一体どうやったら当たるんでしょうね??
何か熱そうなのに、全然当たらなくて、
つまらなくなってやめました(^^;

お互い、早く不調の波から抜け出したいものですね。
甘いのでツキをためるってのもありかなぁ・・・。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
