二つの力 おつかれさま



おつかれさま

こんばんは~第2使徒です。
今日は土曜日ですが、いつもどおり第1使徒はご出勤。
暇なので、単機発進してきました♪

銀河鉄道999。
187回→ 4連
620回→単発 がっくり
182回→やめorz
当たりは早かったので、幸先が良いなぁと思ったら・・・。
500回超えたあたりから若干ムキになってました汗とか

あきらめて、125回回っていた甘エヴァに座る。
127回転目(オスニ!)、下段2キターkao04
①JSU3 下段2 レイ背景 零号機リーチ222 初号機チャンス咆哮777
タイトル予告「激熱」 6 弐号機リーチ 666
③時短中 使徒予告ゼルエル 4×5 初号機リーチ2枚抜き 555
④SSU1 9 レイ背景 初号機リーチ 999
⑤暴走
⑥JSU4 5 カヲル背景 ストーリー(vsマトリエル)復活 555
⑦シンジ擬似連×3 8×9 レイ背景 初号機リーチ 888

75回転目
⑧SSU3 同時停止3 零号機リーチ(vsシャムシエル)復活 777
⑨シンクロ暴走
⑩チラリツコ 6 弐号機リーチ666

34回転目
⑪RSU3 同時停止3×4 レイ背景 アスカシンクロ(メーター中)444 初号機チャンス咆哮111
⑫SSU5 8 レイ背景 シンジシンクロ(メーター中)888

67回転目
⑬MM3「図アニを出せ」→ミッション追加「綾波背景を出せ」 押しボタン予告リツコ「おつかれさま」 5 
 レイ背景(完遂) 初号機リーチ 555
⑭シンジ擬似連×3 4×5 レイ背景 初号機リーチ 444

120回転目
⑮使徒予告ゼルエル 同時停止8 シンジシンクロ(メーター中)888

128回転目
⑯MM3「タイトル予告を出せ」 1回転目4×5 ビタ止まり555
⑰RSU3 9 弐号機リーチ 999
⑱RSU4 8 レイ背景 ストーリー(vsマトリエル) 初号機チャンス羽999 15R
⑲覚醒
⑳RSU5 4 レイ背景 弐号機リーチ 444 初号機チャンス羽111
21)RSU5L  4×5 初号機単機発進 444

128回回して、キリがよかったのでヤメ。

いっぱい当たったけど、所詮は甘デジ。
15Rも一度しか引けずじまいだったので、
999の負けを全部取り戻すことは出来ず、マイナス8.5Kでした。
でも、プレミア3つも補完できたし、まぁよしとします(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~(≧∇≦)ノ

おぉ!オスニですか!?
いいなぁ~Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

15R1回だけでしたか(つд∩)
これだけ当たっても7Rだと出玉少ないですもんね><
でもプレミア3つはいいですね(≧∇≦)b
甘エヴァではカヲル背景見たことないですよ~

次回は勝利目指して頑張ってください!

おお~♪凄い連荘ですね~(⌒▽⌒)
甘エヴァだから結果は残念でしたが、でも調子は戻ってきてるんじゃないですかね♪
プレミアは嬉しいですよね!カヲル背景なんて最高じゃないですか~♪
それにしても・・・
使徒予告ゼルエルって、何リーチだったっけ?と、一瞬悩んでしまいました^^; エヴァ4だとストーリーですが、2だと初号機リーチでしたね。
これでエヴァ5が出たら、ますます混乱しそうな予感が・・・( ´△`)

☆ラッシュさんへ
 15R引けないと、どうしても勝利に繋がりませんねぇ。
 まぁ、そうは言っても甘エヴァだけならプラスではあったんですが。
 カヲル背景はかなり嬉しかったです♪

☆naeさんへ
 調子は上向きにきてますかね?!
 使徒予告・・・確かに紛らわしいですよねぇ。
 逆に「奇跡の価値は」はシトフタは初号機リーチですが、
 甘エヴァではストーリーですし。
 5はどうなることやら~?
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
