二つの力 私に還りなさい

私に還りなさい

こんばんは~。
本日、いよいよ20代最後の夜を迎えた第2使徒です。

さてさて、本日は夜からの単機発進。
甘デジ怪傑ライオン丸、ノーヒット。
全然SPリーチに行かないし、超つまんなかったですおちこみ

時間も時間だったので、少しだけシトフタを打ってみる。
807回はまっている台。
857回転目、RSU1、56Wリーチで、シンクロ行って暴走しろ~と念じていたら・・・
①RSU1 56W 突発(ATフィールド) 999kao05
②SSU4 9S vsゼルエル(初号機) 999
③タイトル「使徒、襲来」 5S 初号機リーチ(おやじぃずF型) 555
④タイトル「奇跡の価値は」 4S 初号機リーチ 444 初号機チャンス 555
⑤タイトル「マグマダイバー」 4S 弐号機リーチ(おやじぃずマステマ) 444

さて、ここで問題です。
時短中→レイ擬似×3 6S レイ背景 零号機リーチ(おやじぃずマステマ)
→さて、アナタの導き出す答えは?
第2使徒の答えは・・・ズバリ時間の無駄がっくり
えぇ、結果はわかっていましたとも。
でも、閉店時間が迫っている今になって、こんな中途半端な演出は不要っすsn
で、時短終了と同時に、閉店~。

エヴァ好きを自称しているくせに、さっぱりシトフタを打ってませんでしたが、
久々にエヴァに還ってよかったと思いましたBrilliant

最後のシ者の演出も少しだけ明らかになりましたね♪
四号機vsラミエル、実機で見たいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
導入が楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございま~す(*^▽^)/★*☆
いらっしゃいませ三十路の世界(*^m^*) ムフッ

シトフタの突発・・・心の中でガッツポーズですね?!
嬉しいですよね~
ああなつかしい・・・
私も久しぶりにエヴァ打ちたくなりました♪

最後のシ者待ち遠しいですね
じらしちゃイヤンて感じです。

こんばんわ~

遊びに着させて頂きました(^▽^)

誕生日だったのですね!おめでとうございます(*≧∇≦)

エヴァの突発は良いですよねぇ。
全然期待してないときとか、当たるかどうか微妙な時に来るとホント驚きますよねw

レイ疑似3回は通常時でも時短中でも来てくれれば私は嬉しいですけどね(´ー`;)
しかし単Sでオヤジーズでは…ムムム。
確かにコレで閉店間際だと鬱陶しいのかな・・・w

また遊びに来させてもらいますね(*≧∇≦)/

☆まおさんへ
 お祝いメッセージをありがとうございます♪
 正直、あまり嬉しくはないのですが(笑)。
 まぁ今日何かが変わるわけではないですから、
 今年がとりあえずいい年であればよいなぁと思います。
 突発にはかなり驚きましたが、嬉しかったですよ~!
 シトフタ一緒に打ちましょうよ~

☆トモヤさんへ
 ご訪問&お祝いメッセージありがとうございます♪
 私も人見知りで・・・なかなかコメ書き込めずにいました(^^;
 これからもエヴァ好き同士、
 仲良くしていただけたら嬉しいです。
 ところでレイ擬似連アリですか~?
 私はどうも当たる気がしなくて嫌いです・・・
 特に1回目の台詞が(笑)。

まおさん、我々の仲間が増えましたな(ΦωΦ)フフフ…
第2使途さん、おめでと~!!

前記事でのことですが、意外ですなぁ。
でも収支をつけるのは絶対お勧めですよ。
ずぼらな私でも2年間付けた結果、プラスになりましたから。

勝利&お誕生日おめめめめ!

こんばんわ~(≧∇≦)ノ

少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
二十歳を過ぎてからは、年をとるのが早く感じてます(汗)

RSU1から突発いくのはいいですね~♪
シンクロ発展で、暴走に少しだけ期待できるくらいですしw

やっぱりなんだかんだで、エヴァに還っちゃいますね!
色々打ってますが、エヴァが一番楽しいですし(≧∇≦)b

☆DC2さんへ
 お祝いメッセージをありがとうございます♪
 ついに30代の仲間入りしちゃいましたよ。
 まぁ、誰しもが通る道ですから、
 今後も楽しく年をとっていければと思います。
 
 収支はねぇ・・・管理がホント苦手です(^^;
つけた方がいいのはわかってるんですが。
 プラス収支につながるなら、もう少し頑張ってみようかな?

☆ラッシュさんへ
 ありがとうございます~!
 まだ30代になったって実感もあまりないですが、
 確かに20歳を過ぎてからは早かったですね。
 噂では、30代の方が早く過ぎ去るらしいですよ(^^;

 エヴァはやっぱり楽しいですよね♪
 5が楽しみですね!!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪