二つの力 へのつっぱりは・・・

へのつっぱりは・・・

こんばんは~第2使徒です。
本日も、私一人がお休み。
暇だったので、単機発進です。

今日は朝一でキン肉マンを打ってきました。
感想は・・・ねぇ。
当たらなかったので、つまらなかったですよ(笑)。
400回回して、小当たり4回のみ。

まず、肉の役物の意味がわかりません。
緑だろうが、赤だろうが、モードチェンジするだけで、別に熱くないし。
やっとキン肉マンモードになっても、5回で落ちたし。
あと、保留先読みの牛丼は要らないですね。
リーチかからなかったときはビックリしました。
赤牛丼もノーマル止まりだったし、こんな予告、不要じゃない?
今日は、京楽お得意の激アツ外しすら、お目にかかれませんでしたおちこみ
あぁ、でもキン消しは懐かしかったですねぇ。
弟と一緒に集めてた記憶があります。

箱を積んでる人は、タタタっと一気に当たってましたし、
自分も当たれば面白かったんでしょうが、
ノーヒットだったので、この上なくつまらなかったです。
まぁ、賑やかな台でしたけどね。
遠くで聞こえるPフラの音・・・。虚しかったなぁ。

いやぁ、運気が戻ってきませんねぇ。
今月はもう活動限界ですぅorz

なので、今日は今集めてるスラムダンク完全版を買って帰ってきましたバスケットボール
いいんだもん、今日はパチンコよりもスラムダンクが読みたかったんだもん・・・泣き顔

夕方、仕事から帰ってきた第1使徒は、飲み会に行ってしまったので、
一人お留守番の私は、あまりに暇すぎて、チョコレートケーキを作りました。
CAKE
ちなみに、本来は手作りチョコとか作るようなキャラではありませんよ(笑)。
もちろん、半分は私のもので~すうふ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

うー・・・キン肉マン、残念でしたねっ(;へ;)
打ったことないんですが、なんとなく
スペック的に辛そうな感じがしますねぇ。
最近ついてる保留先読みでガセると
なんなの!?って思います~。

チョコケーキ、とってもおいしそうですね~。
あぁぁ~、もうすぐバレンタインですね。
そろそろチョコ買わなくちゃ!!

キン肉マン、いろんなところで酷評ですねぇ
私まだ打ったことないですけど、ちょっと打つのためらっちゃいそうです。

スラムダンク・・・なつかし~い
ダンナが持ってて、私も面白くて読んでました☆

こんにちわ~

キン肉マン辛い稼働だったようですね( ノω-、)
保留先読みでリーチさえ掛からないのは、流石にキツイですね( ̄▽ ̄lll)
赤でノーマルどまりも…(- -;)

スラムダンクは私も読みました(^▽^)
昔、確か車校で暇な時に一気読みしましたw
なかなか面白いですよね(*≧∇≦)

ところで、もしよろしければ交互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

(´▽`*)アハハ !
私も昨日、キン肉マン打ってきました。
感想はほとんど同じです(爆)小当たりオンリーで白けてしまいました。
箱積んでる人もいましたが、まぁ・・予想通り、大したボリュームでもなかったですね。
人気は最初だけでしょう。

スラムダンク、私もコミックス集めてた時期がありましたよ♪
流川くんカッコイー♪♪

チョコケーキおいしそうですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私も明後日までに作らなくてはっ♪

☆ちーくんさんへ
 保留先読み、私は嫌いなんです。
 変に期待させる割には、別に熱くもないこともあり。
 エヴァ5には搭載されてるらしいですよね。
 
 チョコレートケーキ、炊飯器で作ったんですよ。
 超簡単なんですが、洗物が多いのが難点です(^^;

☆まおさんへ
 キン肉マンというモチーフは良いと思うんですけどね~。
 あんまりいい評判は聞かないですよね(笑)。
 スペックも何気に辛いと思います。
 
 スラムダンクは昔全巻持ってたんですが、
 最近また収集始めてます(^^)v

☆トモヤさんへ
 赤でノーマルって、全然見当違いな先読みですよね(^^;
もしかしたらポカーンと口開いてたかもです(笑)。
 
 スラムダンクは、何度も何度も読んだんですが、
 やっぱりまた欲しくなってしまって。
 パチンコ1回行くより安上がりです・・・。
 リンクの件は、こちらこそお願いします♪♪
 今後ともヨロシクお願いいたしますぅ~。

☆naeさんへ
 naeさんもノーヒットでしたか(^^;
 想像以上につまらなかったですよね。
 所詮9Rですし、ボリュームもそこそこですよね。
 これなら甘デジのアカギの方がいいかもしれません(笑)。
 
 naeさんのところは手作りチョコレートですか♪
 頑張ってくださいね~!

こんにちわ~( 〃▽〃)ノ

私もキン肉マン打ったのですが、第2使徒さんと全く同じよな感想でした!
しかもマイホでは小当たりカウンターもついてましたし(汗)
ようは外れだからいらねえじゃんって思いましたけどw

スラムダンクですかぁ♪
私はジャンプコミックスの方は全巻持ってます!
一度読み始めたら、止まらないんですよね~

おぉ!チョコレートケーキ美味しそうです(≧∇≦)b
↑のコメ見たのですが、炊飯器で作ったのですか!?

ラッシュさん、こんばんは!
キン肉マン、何かイマイチでしたよね(^^;
私がやったところも小当たりカウンターあったんですが、
当たってないし!!とイラつきました(笑)。

チョコレートケーキ、炊飯器で作りましたよ♪
だから、作ったというよりも、
溶かして混ぜて炊いただけって感じです(爆)。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪