二つの力 戦国乙女

スポンサーサイト


戦国乙女

こんばんは~第2使徒です。
いよいよ最後のシ者の予告なんかも明らかになってきましたね。
導入は4月らしいですが、とても楽しみです。
こちらのブログで動画がまとめられてますね。
http://pachinkoyanoyome.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/url-649b.html
1分ミッションは感激ですグー!
全体的には、演出が長めに感じました。
当たるならいいですが、ガセなのに長いのはイヤだなぁ・・・。

さて、昨日はユニゾン出撃。
私は、金欠なので甘デジをウロウロ。
でも、全然空き台がなくて、選択肢もなく、
空いていた戦国乙女を打ってみました。
3Kで当たり。
2連→5連→7連→単
こんな感じで、2箱キープ♪
夜は、舞浜イクスピアリに行く用事があったので、
ほどほどでヤメ。

単発だと時短がないので、厳しいんですよねぇ・・・。
その代わり、2連以上すれば100回の時短。
よくこんな台で勝てたものです(^^;

あとは、何で萌え萌えなんですかね汗とか
あの背景出ても、当たる気がしないですけど、
男子は当たらなくても嬉しいものなんですかねぇ??

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

私的には、戦国乙女(特に甘)は、トラ柄でようが、擬似3(青炎)だろうが、萌え背景がでないと当たる気がしません~
まあ出てもはずしますけどね

最後のシ者楽しみですね~
軍資金とっておかねば!

まおさんへ

こんばんは~♪
ってトラ柄?!そんなのあるんですか(^^;
萌え背景なしで、まったく熱くなさそうなのが当たって、
ビックリしたんですよね~。
ラウンド中、今何が熱かったんだ?!って自問自答してました(笑)。

最後のシ者、ホント楽しみですよね!
軍資金確保できるか怪しいもんですが(^^;

こんにちは~

戦国乙女は割と好きだったので私も何度か打ちました(^▽^)

とりあえず最初のオウガイ無双をくぐり抜ければ結構楽しいんですけどね…w

ちなみに萌え背景なんて出ると何故かこっちが恥ずかしくなりましたww
一応出れば嬉しいですけどね!
ほら、演出に期待ができるという意味で( ̄▽ ̄lll)

最後のシ者は私も今から凄い楽しみです(*´∀`)
導入されたら是非ともお互い爆勝したいですね(*≧∇≦)

はじめまして!!

リーマンパチンカーのぱんといいます。

DC2さんのところから来ちゃいましたっ!
現在友達増やそう計画中です(´∀`)

良かったらお友達になってくださいー!

リンクに追加してもいいでしょうか?

☆トモヤさんへ
 オウガイは勝てる気しないですよね(^^;
萌え背景、やっぱり嬉しいもんなんだ・・・。
 私は何か恥ずかしくて目をそらしちゃいます(笑)。
  
 最後のシ者は、いつ頃普通に打てるようになるでしょうね?
 お互い相性がいいといいですよねぇ♪

☆ぱんさんへ
 はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^^)
DC2さんやnaeさんのところで常々お名前は拝見しておりました。
 是非是非お友達になってください♪
 こちらもおってリンクさせていただきますね!
 

おお~♪ヨダレもんの動画がザクザクなサイトですねっ!
教えていただいてありがとうです~(*^-^)

戦国乙女は何度か打ちましたが、とうとう当たりを引けず・・・
情けなや~ ^^;

最近私はまたエヴァ4で頑張ってますよっ♪
最後のシ者も楽しみですが、それまでに4のプレミアを少しでも補完したいなぁ・・・♪と。
お互い頑張りましょうね~♪

naeさん、こんばんは!
こちらのブログを見つけたときは、
どうしてこんなに動画が?!って思いました。
楽しみですが、全回転はイマイチのような・・・(^^;
っていいながら、もちろん見たいんですけどね(笑)。

エヴァ4はしばらく打ってません。
撤去される前にプレミア補完したいですよね。
月末は打ってみようかな~♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
