二つの力 啓示

スポンサーサイト


啓示

こんばんは~第2使徒です。

今日は、仕事中になぜかふと萌剣のことを思い出し、
あぁしばらく打ってないなぁ、打ちたいなぁと思いました。

で、夜から稼動してみました。
萌剣は200回以上嵌っていましたが、無事に座れました♪

3Kを投下したところで、
通行人のつばめ組予告台詞から、6でテンパイ。
背景もなく、青襖・・・当たるわけがありません。
いいとこ、ロングリーチに発展するくらいだろうなぁ~と思ったら、
なぜか桜が舞い、復活!確変ゲットえぇ
ここから10連荘。
途中、19Wの新撰組リーチをはずして萎えましたが…。
意外と連荘してくれました(^^)v

途中第1使徒が合流して、少し玉をあげたのですが、
こちらはノーヒットだった模様汗とか
私は100回回しても、擬似連のガセすら起きなかったので、
つまらなくなって、早々にヤメ。

本日は、パチンコの神様がありがたい啓示を授けてくださったので、
プチ勝利することができましたぁkao04
な~んて、こういう予感を信じていくと、大抵ダメダメで痛い目みるくせに、
当たったら、こんな風に思える自分って幸せ者かも苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

萌剣はもうマイホには無いですが
結構楽しかったですねー。っと言っても
甘デジをそんなに打たないので、演出とかも
よく覚えてないですけどー(^ー^;

パチンコの神様がありがたい啓示、
私にも欲しいです~!

こんにちは~

萌え剣は私も良く打ちましたねー
あの疑似連がよかったですよね(*≧∇≦)/
その分ガセるとがくっってきますけど( ノω-、)

後は、時短50回ついたりすると結構引き戻せたり…甘デジで15Rない割には出てたような気がします(*´∀`)

啓示…確かに時たま来て、信じて痛い目にあった覚えが何度か…ww

勝利おめです(*≧∇≦)

萌え剣(・∀・)イイ!!
最初は熱めのリーチで逃亡する敵に殺意すら沸きましたが、だんだん好きになった台ですね。

リーチバランスもいいし、スペックもまずまず。
こういう台が懐かしくもありますね。

・・・ちゃんと収支付けてますか?|д゚)www

☆ちーくんさんへ
 当たった時だけ信じる神様です(笑)。
 萌剣も古い台ですから、ほとんど見なくなりましたね。
 今は台の入れ替わりも早くて、
 気に入ってる台もすぐに打てなくなってしまいます。
 ちーくんさんにも啓示がありますように(^^)

☆トモヤさんへ
 そうそう、15Rはないのに、
 なぜか甘エヴァより勝てています。
 結構楽しめますよね。
 何か予感めいたものは、時々ありますよね。
 大体はずれるんですが(^^;
 今回はたまたま勝ててよかったです。

☆DC2さんへ
 DC2さんも萌剣好きですか♪
 あれ、でも巨乳はいませんよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
 逃亡もイラつきますが、2射目の刀が折れる瞬間も・・・。
 一時期はまって打ち込んでましたが、
 こういう自分が魅力を感じる台は、
 最近あんまりないですねぇ。
 収支はね、一応、大体つけて・・・ます・・・よ? (゚ー゚;
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
