二つの力 夜間外出禁止令

スポンサーサイト


夜間外出禁止令

こんばんは~第2使徒です。

先日の路上強盗事件以来、我が家では夜間外出禁止令が出されたため、
今週私は単機発進もせず、きちんとお留守番してま~す。
第1使徒は夜勤だったので、夜はずっと独りだったのですが、
このシフトだけは何年付き合っても慣れないし、好きになれないですね。
もちろん本人が一番辛いのはわかっていますが。

それにしても、パチンコしないとホントお金遣わないです(笑)。
でも、暇で暇で困ってますぅsn
だって、肘の調子がよくないからWiiもできないし・・・。
って、そもそも肘が痛いのも、
Wiiのコントローラを力いっぱい空振りしてたせいなんだけど・・・。
丈夫で、怪我らしい怪我もせず、学生時代の部活も乗り越えてきた私が、
初めての故障がゲームのコントローラの空振りが原因て・・・
笑えないです、マジで汗;
あ、ちなみに本当はコントローラを強振する必要はありませんが、何か?

さぁ、今週末はユニゾン稼動できる…かな??
久々にいい報告ができるといいんだけどな(^^;
皆さんも良い週末を♪

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
