二つの力 晴らせぬ恨みを・・・(;ω;)

スポンサーサイト


晴らせぬ恨みを・・・(;ω;)

こんばんは~第2使徒です。
今週末は、ずっと天気が良くなくて、なんだかスッキリしない1週間でしたが、
稼動はそれ以上にぱっとしない結果でした・・・おちこみ

28日(土)
夜からユニゾン稼動。
第1使徒は甘エヴァ、私はその隣のキャッツアイに座る。
第1使徒は早々にRSU5Lから当たりを引いていましたが、
私の台は、私が座った時も既に250回以上嵌っていたのに、
ち~~~っとも当たりが来ない・・・怒
例のごとくムキになって突っ込んだ挙句、
甘デジのくせに、結局477回まで嵌りましたよ・・・orz
途中、「激アツ」と書いてある演出は全て見ましたが、
いずれもサクッとはずれました。
この台は一体何で当たるんだ???
1箱確保するのがやっとでした・・・。
多分もう二度と打ちません。
第1使徒は、プレミアのオンパレードで、プチ勝利だったようです。

3月1日(日)
二人で1円パチンコへ。
私は仕事人に座ってみる。
私は、前回打ったときも1円パチンコはどうにも割に合わない気がして、
ずっと敬遠してきたのですが・・・。
座ったはいいものの、何度考えても、普通の甘デジ打ったほうがいい気がして
早々に4円の方へ脱出しようと思い、2Kだけ打って当たらなかったら止めよう・・・
と決めて打ってたら、最後の1回転で当たりを引いてしまいました(^^;
4連荘したけど、結局箱1つ1Kくらいにしかならないわけだから、
1箱飲ませることを考えても、これでやっとプラマイゼロくらい。
やっぱりバカバカしい気がしました。
まぁ、負ける額は小さいんでしょうけどねぇ。
第1使徒は、いろんな台を打ち散らかして、結局ダメだったようです。

というわけで、私は2日ともマイナスでした。
誰か、この恨み晴らしてください・・・えーん

コメントの投稿

非公開コメント

1パチだけは・・・勝つためには選択肢としては入れない方がいいですね。

基本相当抜かないとお店利益あがらないんで、4円より厳しいです。

遊びで打つならまだクソ回るゲーセンのが楽しいですw

こんばんはー

4円になれてるせいか、2.5円くらいでも
打つ気なくしますw
1パチは私には絶対向いてませんねぇ。

甘いのでも、過去3回連続で300近くハマッてるのとか
よく見かけますねぇ。で、ミドルの島行ったらハネデジみたいに当たりの軽い台もあったりして・・・。(^ー^;

☆ぱんさんへ
 ですよねっ。絶対割りに合わないと思うんですよ。
 第1使徒のお付き合いだったのですが、
 バカバカしくなって、最初から4円にしとけばよかったと
 後悔しました(^^;

☆ちーくんさんへ
 私にも1パチは向いてないと確信しました。
 時間がつぶせれば・・・というニーズには
 あってるのかもしれませんが、
 第1使徒は時間をつぶすどころか負けてるわけですし・・・。

 甘いのも辛くなってるときがよくありますよね(^^;
 私は理論値の2倍超えるとイラッとします(苦笑)。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
