二つの力 無様ね。

スポンサーサイト


無様ね。

こんばんは~第2使徒です。

本日は、第1使徒に投資してもらい、一人で出撃してきました。
投資にあたって「100回以内に当てろ!」とかいう
無謀なミッションを課されましたが…(^^;

さて、狙っていた台に座り、1500円ほどやってみたのですが、
全然回らないので台を移動。
そこで!2回転目にステチェン!!
鉄板だぁ~♪♪と、喜んだのもつかの間、単発に終わりました…。
2

↑100回転以内に当ったということを証明するために撮りました(笑)。

続けるか、台を移動するか悩んだのですが、結局移動。
そこで67回転目。
使徒予告ラミエルがきて無事当り♪
セグで警報昇格がわかってウキウキですよ。
gen
(ちょっとシャッター切るの早かった…)
・・・でもワンセット。
結局全部飲まれました。
途中タイトル予告「男の戦い」はずしたとき、
移動しようかな~って思ったんだけど、結局しなかったら、
違う人がその台に座ってすぐ爆連してた・・・(-_-#)

またまた台移動した台は、手ごたえが無く、最初に座った台にまた移動。
すると、すぐにアスカ擬似連×2回がかかったのですが、
9だし背景予告もなかったから、ど~せ当らないわと思ってたら、
なぜかあっさりと当ってしまいました。
・・・でもワンセット。

その後も台移動を何度か繰り返し、資金が尽きてきた頃、
2回転目で当った台に、違う人が座ってすぐ、
アスカ擬似連×3回で当ってた…。
しかも確変…(ToT)
結局この台は10連チャン以上した模様。

すぐに当るのに、ことごとく単発か確変ワンセット。
MFか?!ってくらい連チャンしなかった・・・。
しかも台移動のタイミング全部失敗してるし。
今日はダメダメな1日でした・・・。

給料出るまでパチンコはできないなぁ(涙)。

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
