二つの力 お願い 来て・・・



お願い 来て・・・

こんばんは~第2使徒です。
最近は、例のごとくめっきり調子が悪いですねぇ。
甘デジ中心に稼動しているにもかかわらず、
戦績はイマイチですがっくり

3日分くらい書いていない稼動記があるのですが、
特筆するような出来事もなく・・・(^^;

最近は、マイホからミドルの銀河鉄道999がなくなり、
甘デジも1台に減台となってしまい、寂しい限りです。
その残った1台が空いていれば、すかさず座ってしまいます。
でも、999を打った日は、金額の大小はありますがプラス収支です♪

今日は、朝から打ってみたのですが、波の大きい1日でした。
途中、大ハマリして、ムキになってつっこんでみたり(ρ_;)
きっと嵌ってる時は、死んだ魚のような目をして
画面を見つめていたと思います・・・(´・ω・`)ショボーン
15Rも結構引いたし、ハーロックのプレミア演出も見れたし、
収支はプラスでしたが、何となく後味が悪かったです(;´д`)トホホ…

コメントの投稿

非公開コメント

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

途中の展開がどうであれ、最終的に勝てればいいと思います!

999は出始めに良く回る台打てたのですが、最近はヘソにつられて座っても回りません。

ワープがあいていないときついですよね、999><

ラウンドの歌聴きながら、ラウンド昇格演出を待ってる時間がたのしいですw

☆ぱんさんへ
 最終的にプラスって言うのは、確かに目標なのですが、
 私はタチの悪いことに「時間をつぶしたい」とか、
 「この台の演出を見たい」とか、欲が深くて・・・(^^;

 999のラウンドはテンションあがりますよねっ♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
