二つの力 腰痛・・・

スポンサーサイト


腰痛・・・

こんばんは~第2使徒です。
30歳になってからまだ1ヶ月しか経っていないのに、
体のあちこちにガタがきているのをひしひしと感じています(^^;
今週に入ってからは、腰痛がひどくて・・・。
現在湿布臭が漂う女です。

さてさて、そんなわけで稼動はお休み。
なのに、コンビニでこんな本を見つけたら、
ついつい買ってしまうじゃないか~!
パチンコに行きたくなるじゃないか~!
  

さらに、You Tubeでこんなの見つけちゃうし・・・




早く打ちたいですよね~♪
導入までには、腰を治さなければっ(;´д`)トホホ… 

コメントの投稿

非公開コメント

わおっ♪月間エヴァ5!
これは買わなくては!ですよね~♪ 早速明日購入します(*≧∇≦)

腰痛ですか。とりあえずは安静に・・・ですね。
私も引越しの時、腰痛で医者に通いましたが、案外治るのに時間かかるんですよねー。クセにならないよう、しっかり治して下さいね。
治ったら腹筋・背筋を鍛えなさいとお医者に言われましたが、最近やってない事に今気付きました。人間喉元過ぎると・・・ですねー。

エヴァ5出るまでに治るよう、祈っておりますね。
お大事に・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ

こんばんわー

腰痛大丈夫ですか?
早く直してくださいね!

ちなみになったことがないので正直分からないんですけど、腰痛って座ってるだけでも厳しいものなんですかね?(--;

私も月間エヴァ5立ち読みしました~
真面目に変なところでケチなので中々買えませんww

エヴァ色々演出増えてますよね~
潜伏ができたのはひじょーーーーに残念ですが、まぁ受け入れるしかないですよね。。。

プレミアもまたがっつり出てきそうですし、プレミア補完を是非とも頑張りたいですね(*≧∇≦)

俺昔バスケやってて腰痛めて、
立てないくらいになったことあるので、腰のつらさよくわかります><

パチンコって腰と肩と目と咽にわるいですからねwww

月間エヴァってなんかコンビニでみた気がしますw
第1使途さんにモミモミしてもらって腰直して下さいねっ!

腰大丈夫ですか~

冷えとかもよくないらしいですからね
ダンナも職業柄(ガテンです)、腰に負担がかかるみたいで
年中痛い言ってます。
濡れタオルをレンジでチンして、ビニール袋に入れてタオルで巻いて腰に当てるといいですよ♪
かなり楽になるみたいですよ~。
お大事にしてくださいね!

エヴァ・・・。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
カヲルくん・・・゚・*:.。. .。.:*・゜
待ち遠しいですよね
それまでには治りますように!

☆naeさんへ
 腹筋背筋ですか~(^^;
 飽きっぽくて、続けられないんですよねぇ・・・。
 でも、いつまでも若くはないんだし、
 長くテニスで遊ぶためにも、頑張ってみようと思います。
 もう少し良くなってから・・・ね(笑)。

☆トモヤさんへ
 私は座ってる時というよりも、急に立ち上がった時とか、
 無意識に体をひねって物を取ったりするときに、
 一人で痛いと騒いでいました(苦笑)。
 
 この時期の雑誌なんて、
 大した中身もないのはわかってるに、
 ついつい買っちゃいました(^^;
 「確確か?!」とか、情報が超曖昧ですよね。

☆ぱんさんへ
 おかげさまで、腰は大分よくなりました!
 パチンコしてると体固まる気がしますよね(笑)。
 家に帰ってからどっと疲れます。

 早く完全復活したいですが、
 何よりエヴァに間に合えばいいなぁ~。

☆まおさんへ
 冷えもよくないんですか?
 とりあえず湿布して大分楽になったんですが、
 落ち着いたら冷感湿布じゃなくて温感湿布に変えようかな。

 カヲル君、萌え~ですよね(*゚∀゚)=3ハァハァ
 実機でも見られるといいんですけどねぇ・・・。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
