二つの力 勝ってるわ・・・彼

スポンサーサイト


勝ってるわ・・・彼

こんばんは~第2使徒です。
腰の調子も大分良くなってきました。
お見舞いメッセージをくださったみなさん、ありがとうございます!
よくよく考えたら、腰痛の原因はね・・・
土曜日に古本屋さんで○時間微動だにせず
時間も忘れてひたすら立ち読みしていたせい・・・かな???
今後は、気をつけますです(;´▽`A``アハハ

さてさて本日の稼動記、いきます!
本日はユニゾン発進してきました。
でも、お財布が寂しいので、甘デジ稼動(^^;

ペルソナを打ってみる。
当たったけど、イマイチ伸びず飲まれてやめ。
さて、何を打とう?とウロウロしていると、
第1使徒がシャカラッシュで箱を積んでる・・・。
珍し・・・もとい!いいなぁ~。

第1使徒に1箱もらって、
背後にある甘エヴァを打ってみる。
なかなか当たりが来なかったけど、
ちょっと連荘して自力で2箱確保♪
旧ネルフマーク背景を補完キラキラ(オレンジ)

やっと銀河鉄道999が空いたので台移動アップロードファイル
すぐに潜伏確変をひいたものの、ワンセット・・・。

腰も痛くなってきたし、おなかもすいたのでヤメ。
今日はこれで終わりだったはずなのですが(笑)。
夜に、最近出来たホールを覗き見。

やっぱり新しくてキレイなのはいいな♪
混んでて座れないのは嫌だけど(^^;
新台シティハンターを打ってみましたが、駄目でした。
全ての台ではないですが、一部のシマでは、
台の間に透明の間仕切りもあるし、肘掛のある椅子だし、
ストレスが減りそうだから、余裕があるときにはここで打ちたいなぁ~。

え?収支?
結局私はマイナスでしたよ・・・orz
きっとまたディラックの海に飲み込まれてしまったんだ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

シティハンターダメでしたかぁ><

なんか期待してたのに残念です><

台の間に透明の仕切りっていいですねー。
個人的には台を見られるのが嫌なので、透明じゃない仕切りがほしいですが、そうすると不正とか出来ちゃうから絶対ダメでしょうねw

こんにちは~

腰痛、直ってきたようで何よりです(*≧∇≦)

しかし、古本屋で微動だにせず立ち読みできるって言うのはすごいw
私なら大抵2時間くらいで根を上げます(´ー`;)


仕切りのあるホールは良いですねw
肘掛とかも結構うらやましぃ(≧∀≦)

私もばんさん同様台を覗かれるのは好きじゃないので透明じゃない方がいいですが(- -;)
透明でもセグを覗かれる心配はなくなったりするんですかね?
どちらにせよ、連れパチの人には邪魔になりそうですがww

収支マイナス残念です…また次回頑張ってくださいね(*≧∇≦)/

こんにちはー

腰痛、少しよくなって安心しましたー。
でもパチ稼動って普通の状態でも腰にきますよね。
腰は一度痛むと癖になりやすいそうなので
気をつけてくださいねっ。

肘掛付の椅子で打てるなんて
すごい良いですねー♪
前から思ってるんですが、
お金もいっぱい使ってるんだから
もっと快適な空間でパチさせてくれーってwww

色付きの文字☆ぱんさんへ
 シティハンター、駄目ってこともないと思うのですが、
 個人的に当たらなかったので駄目と(笑)。
 1回転目でいきなり擬似連入ったのですが・・・。
 派手な割に、熱くないというのが平和らしいですよね。

☆トモヤさんへ
 あ、私も覗かれるの大嫌いです!!
 仕切りがあると、必然的に隣との距離も広くなるので、
 ノゾキエルにイラつくこともなくなるかもですね。
 全部の台に装備されていないのが残念です。

☆ちーくんさんへ
 もう癖になっちゃいました(^^;
 仕事もデスクワークなのですが、
 座っているのも意外と腰によくないんですよね。
 靴下履くのがこんなに大変なんて初めて知りました。

 肘つき椅子はなかなか快適でしたよ~♪
 もっともっと普及して欲しいですけど、
 スペースに余裕がないお店では難しいんでしょうかねぇ。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
