二つの力 耐える事も必要よ

スポンサーサイト


耐える事も必要よ

こんばんは~第2使徒です。
腰痛の具合は、日常生活には支障のない程度まで回復しました!
最近は、痛くなったら整体院へ行くという感じです。
昨日もテニスに行きましたが、痛みは通常の筋肉痛レベルで治まってます。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました!

ってなわけで、土曜日は早速ユニゾン発進してきました(笑)。

甘エヴァ。割とすぐにMM5完遂で当たりを引くも単発。ヤメ。

銀河鉄道999。
100回くらい回してやっと潜確を引き、6連。
250回嵌って、3連(15R2回)。
200回嵌って、ワンセット。
この台は結構連荘してくれるんですが、初当たりまでが深い・・・。
でも、この日はハーロック様が見られて満足♪
ハーロック

第1使徒はというと、仕事人で連荘してました。
私は、ヤメ時を失って、マイナス収支でしたが、
第1使徒がマイナス部分を補填してくれたので、結局500円プラス(^^;

それにしても、最近はなかなか勝てません。
いつになったら、ブラックホールから抜け出せるのかしら・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

リハビリ稼働乙です。

甘999の確率で6連するのって凄くないですか?
引きは悪くなさそうなんで、回る台打てば大丈夫!

エロス引き( ゚д゚)ノ●ドゾー

腰治って良かったですねっ!

前回のコメですが、
自分でMかと思ってたりするんですが、
結構夜の様はSみたいですw

第2使途さんもSぽいすねwww

銀河鉄道999の甘俺も打ちたいー。
行ってるホールにはないですねぇ><;

第1使途さんが確変引いた瞬間に台を強奪したら、勝てますよw

☆DC2さんへ
 え?6連ってすごい??
 確かに確変突入率はあまり高くないんですけど、
 なぜか連荘するんですってば!
 15R比率も高い気がするんですってば!
 そうか、これがエロス引きなんだφ(・ω・ )メモメモ

☆ぱんさんへ
 いつもいつもコメありがとうございます!
 私も時々お邪魔してるんですが、
 コメントの量が多い時には、気後れしてまって、
 読み逃げしてます(*_ _)人ゴメンナサイ

 そうか、第1使徒の台を強奪すればよかったんですね!
 アドバイスありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
