二つの力 アイラブ確変

スポンサーサイト


アイラブ確変

Tシャツ

・・・こんなTシャツを嬉々として買う第1使徒のセンスはよくわかりませんが、
確かに私も“Iハート確変”です(笑)。
ちなみに一緒に写っているのは、長女の零号機ちゃん(仮名)ですパピヨン(茶)

それにしても、こんなに確変ラブなのに、
先週末も、勝てませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
このTシャツにご利益とか、ないのかしら・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

おおー第1使徒さんイイw

そのTシャツきてホールいったら、
店長がボタン押してくれるかもw

何気に第1使徒さんイケメンぽい雰囲気・・・w

いいTシャツですねー♪
私も確変を愛してやまないのですが、なかなか相思相愛になれないのが悩みですヾ(´ー`)ノ

第1使徒さん、ちゃんと指輪してらっしゃるんですね♪
ちょっと羨ましいです(*^-^)
うちの相方、金属アレルギーなので指輪できないもので。。。^^;

こんにちはー

Tシャツ(*゚▽゚)イイ♪
確変愛にあふれてますねw

naeさまと同じで
私も指輪に目がいきましたー♪
naeさまのところみたいに明確な理由があれば
いいんですけど、うちは普通にはずしています・・・。
って私は金属アレルギーですがw

こんにちは~

確かに確変は愛してますが、ホントにパチ屋にこの格好で居たら周りはドン引きでしょうね(*´∀`)

>ちなみに一緒に写っているのは、長女のアスティです
可愛い養女ですねww
うちでも一応犬は飼ってますがブログにUPする勇気はないです( ̄~ ̄lll)

☆ぱんさんへ
 イケメンぽい雰囲気?!そうですかねぇ~。
 現実にそうだったらいいんですけど(笑)。
 ホールには着ていって欲しくないですよね。
 無駄に注目浴びそうじゃないですか?

☆naeさんへ
 なかなか相思相愛にはなれないですね~。
 私はこんなに好きなのに(笑)。
 相方さんは金属アレルギーですかぁ。
 うちは二人とも大丈夫なんですが、
 指輪自体が安物なのでそろそろ限界かもしれません・・・。

☆ちーくんさんへ
 Tシャツいいですかぁ~?!
 ちょっと恥ずかしいですよ(笑)。
 
 指輪、ちーくんさん家はされてないんですね。
 うちは何だか最初から二人ともしてます。
 アクセサリーには興味がないので、
 正直どっちでもいいのですが(笑)。

☆トモヤさんへ
 ですよね?!私もそう思います!!
 だから、ホールにだけは着ていって欲しくないです(^^;
 
 あら、ワンちゃん飼ってらっしゃるんですね。
 何だか親近感アップです~(*^.^*)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
