二つの力 これが涙?泣いているのは私?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが涙?泣いているのは私?

こんばんは~第2使徒です。

木曜から遊びに来ていた両親+弟は、今日北の国へ帰っていきました。
色々お出かけして、とても疲れましたし、腰もさっぱり良くなりません。
でも、それ以上に、
嵐のような賑やかさの後の静けさは、何だかとても寂しく感じます・・・。
ちょっとホームシックです(;ω;)

さてさて、そんな中でも父と弟と稼動してきました~。
北海道から関東に遊びに来て、結局ノリ打ちて(苦笑)。

ってなわけで、稼動記はコチラ↓
17日(金)
第1使徒は仕事、私は有給をとって両親の接待。
することもないので、母をショッピングセンターに放流し、
父と弟と3人でパチンコ屋へ。

平日だったので、最後のシ者も何台かは空いていたので、
導入から少し遅れましたが、初打ちしてみました。

感想?

・・・超つまんなかったっす(;-ω-)ノ

だって、当たらなかったし。
弱予告しか来ないし。
チラリツコばっかりでSSU1すらほとんどかかりませんでした。
やっとRSUが来たと思ったらリツコで止まって、エヴァ系リーチにすら発展せず。
シンジ擬似連が来たと思ったら、2回で止まり、背景もなく、
どうせ当たらないと思いましたが、初号機リーチが発展もしなかったので何だかなぁと。
父は次回予告を外したらしいですが、見れただけマシかも。

何でミドルスペックなのに、こんなに当たりが深いんでしょうかね。
通常時のつまらなさは、従来のエヴァにも少なからずありましたが、
何だか、あまり好きにはなれない台だと思いました。
せめて当たりを引けるまでは、ちょこちょこ打つとは思いますが・・・。

結局全員ノーヒット。店選びに失敗したかもしれません。
それにしても最近のツキのなさに、涙が・・・( ´;ω;`)ブワッ


19日(日)

第1使徒もお休みなので、前回みんなで打って勝ったお店へ。
活動限界間近な私達は、甘デジへ・・・。
第1使徒は久々に見た大阪プロレスに座りました。

私は剣客列伝(ニューギン)を打つも、小当たりのみ。
熱そうなのを外して萎えてしまったので、
第1使徒の隣にあったヤマトへ移動。

ヤマトは結構すぐに当たりをひき、出玉あり9連♪
久々に連荘したよぅぅ(ノд・。)
第1使徒に玉を流しながら打っていたのですが、
残念ながら第1使徒には当たりは来ず・・・。
父も弟もギブアップということなので、1箱換金してやめ。

去年はみんなプラスだったのに、今年はマイナスでした。
来年はツキを連れて来てね、お父さん。

コメントの投稿

非公開コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

>・・超つまんなかったっす(;-ω-)ノ

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
バッサリきましたね!
実は同感に近いものがあります。。。
私も、初打ちから2回目までは良かったのですが、
その後はさっぱり、ダメダメです。まったくもってつまらないです。

> 何でミドルスペックなのに、こんなに当たりが深いんでしょうかね。
通常時のつまらなさは、従来のエヴァにも少なからずありましたが

そうなんですよ。激しく同意です。
私だけが引けないのかと周りをよく見るのですが、ハマリ台がゴロゴロ、エヴァのシマは大惨事状態です。
本当に1/346?以前のSFやVFだってこんなにハマらなかったよ?と、不思議でなりません。

やはり、パチって当たってナンボだと思うのですー。
いくらいい台だって、当たらない、熱い予告も滅多に来ない台を、ただ淡々と回してるのが楽しい筈ないですし。
滅多に来ない割には、RSUも擬似連も外れますしねぇ。。。
私の行くホールは、2軒とも早くも減台ですよ。あのエヴァがたった2週間で減台だなんて・・・淋しい限りですo(´^`)o

☆naeさんへ
 こんばんは~♪
 エヴァ5を仏陀切り!ですよ(笑)。
 絶対VFの方が当たりそうな気がしますよね?
 当たらない台なんてつまんないです!
 こんなの私が好きなエヴァじゃないっ(>_<)
 でも、一度くらい当たりを引いてみたい・・・。
 だから、もう少し頑張ってみます。

北海道からきて、こっちでノリ打ちとは、
相当なパチンコフリークですね♪

うちの親じゃあありえんwww

エヴァ5、あちこちで酷評聞きますね。

釘も空かないし、減台してるし、5はちょっと打とうと思ったのに、ダメぽいですね><;

☆ぱんさんへ
 いやぁ~田舎者にパチンコは必須ですよ(笑)。
 みんなてんでバラバラに打ってましたけどね。
 
 エヴァ5は、まだまだ打ち込んではいないので、
 当たれば面白い!って思えるのかもしれませんけどねぇ。
 ぱんさんも是非一度は打ってみてくださいっ♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。