二つの力 GW

スポンサーサイト


GW

世間では既にGWに突入している方もいらっしゃるかと思いますが、
私は暦どおりの休みなので、明日から5連休です♪
第1使徒は、どうやら明日から4連休らしいです。

さて、GWは何をしよう?
毎年のことですが、全くもってノープランです。
決まっているのは、3日に第1使徒はゴルフなので、
単機発進するであろうってことくらいかな( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、最近運気が下がりに下がっているので、
きっと連休の大半はこんな風↓にゴロゴロ、ダラダラするに違いありません。
Vino
今日のモデルは我が家の長男です。
時々“初号機”とも呼ばれています。
エヴァンゲリオン発進ごっことか、
いつも私と遊んでくれるおとなしくて良い子です。
(あ、第1使徒のTシャツも何気に初号機でした。)

そんなわけで?皆さん楽しいGW稼動を~♪

コメントの投稿

非公開コメント

GWはいかがでしたかー?

俺は結構ハードで疲れました。

でも楽しいことも沢山ありました(´∀`)

報告記事、まってまーす。

GW終わっちゃいましたねー。
また仕事。。。とげんなりしつつも、
2日間行けばまた休みだわっ!と、自分に言い聞かせております。多分みんなそうでしょう(´▽`*)アハハ

運気は上がったり下がったりしますからねー。
下がりっぱなしって事はないですよ!必ず上がる筈!
そう信じて頑張りましょうね~(*^-^)

こんにちは~

GW…もうすでにずいぶん前のような気がしますww

GWは釘が厳しいと分かっていながらも、やっぱり行っちゃいますよね~(*´∀`)
でもGWは普段以上に混むので、やっぱりみんな…暇なのかなw
アスカあたりに言わせればきっと「バカ」の一言で一蹴してくれそうですが(*≧∇≦)

おお、確かによく見るとTシャツが初号機ww
横になってて言われてみないと分からなかった(´ー`;)
naeさんもおっしゃられてますが、運気はきっといつか上がるはず!
爆連目指して頑張りましょう(*≧∇≦)/

☆ぱんさんへ
 楽しいこともいっぱいですか~♪いいなぁ~。
 何かあっという間に終わってしまったので、
 大型連休だったって気がしません(^^;

☆naeさんへ
 いや~ついにGW終わってしまいましたね。
 来週はきっと長く感じるんだろうなぁ。
 相変わらず運気は下がりっぱなしですよ~(>_<)
 どうやったら上がるんだろう??

☆トモヤさんへ
 そうそう、厳しいのはわかっていても
 毎年ついつい行ってしまうんですよ・・・。←バカ
 確かに通常の日曜より混んでますよね。
 あ、運気はなかなか上がってきません。
 もう諦めの境地です・・・。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
