二つの力 フィフティフィフティです!

スポンサーサイト


フィフティフィフティです!

こんにちは~。
あっという間に連休も終わってしまいましたね。
休みすぎて仕事に行くのが億劫でした(^^;

連休だからといって、特別なことはなかったのですが、
3日は第1使徒はゴルフ、私はテニス。
4日は、友人と数年ぶりに会ったり、
テニス仲間との飲み会に参加したりしました♪

え?稼動?
パチンコなんかやったっけ??
5月2日(土)
午後からマイホへ。
甘エヴァ、ノーヒット。
甘ヤマト、単発。
甘ルパン、単発。
甘ブースカ、ノーヒット。
仕事人、ノーヒット。

いいところなしで活動限界_| ̄|○
第1使徒はエヴァ5を打ってダメだったようです。


5月5日(火)
マイホへ。

甘エヴァで割とすぐ当たりが来て、10連(暴走1回、15R2回)。
100回以上嵌ることもなく、ちょこちょこ当たりをひくことができ、
新たなプレミアは補完できませんでしたが、それなりに楽しめました。
初号機格納庫なんて、久しぶりに見たなぁ~(*´ェ`*)

気づいたら第1使徒は甘999を打っていて、
私以上に箱を持っていたのが若干悔しかったですが。

2箱突っ込んで単発1回しかこなかったので、やめたくなって、
第1使徒のところに行って「じゃあやめよう」ということになったのですが、
目の前で、保留玉で確変を引かれ、悲しくなる私(ρ_;)

いじける私を哀れんで、第1使徒が1箱くれたので、
エヴァ5にリベンジ!
・・・でも結果はノーヒット。
熱い予告も見られずε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


結局、GW中の稼動は2回。
2日の分を5日に取り戻し、結果はプラマイゼロでした。
なのに、何だかイマイチな気分なのはどうしてだろう?
なかなか快勝できないなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ててて、テニス似合いそう’`ァ(*´д`*)’`ァ

きっとGWで負けなかっただけOKですよ。
たいがいの人は回らないだろう、と思って出撃して、やっぱり回らなくて負けてるんですから。

と、たまにはマトモなこと言ってみたりして。

ててて、テニス(ry

俺はGWは何故か勝ちましたwww
でも、2人で打ったノリ合計はマイナスil||li _| ̄|○ il||li

いつかがっつり快勝できるので、じーっと我慢してくださいねヽ(・∀・` )ノ

あ、ブログ引っ越したので☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

☆DC2さんへ
 レス遅くてすみません!
 テニスは中学からやっている割には、
 全然上達してないですけどね(^^;
 下手の横好きってやつです~。
 
 負けなかっただけOK・・・なるほど。
 ちょっと欲張りすぎちゃいましたかね。
 回らないとは感じなかったのですが、
 アタッカーに入らなかったですねぇ~。

☆ぱんさんへ
 亀レスでごめんなさい。
 GW勝ったんですか?!
 すごいなぁ~さっすがぱんさん。
 
 ブログお引越しされたんですね。
 あとでリンク変更しておきますです~。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
