二つの力 あきらめちゃ駄目だ

スポンサーサイト


あきらめちゃ駄目だ

こんばんは~第2使徒です。
昨日、雨の中ずぶ濡れになってテニスをしたせいか、
我が家は二人とも風邪気味です(^^;

第1使徒なんて、私より重症なのに
昼間パチンコに行ったらしいです(-_-X)
それで関節が痛いって言われてもねぇ・・・。

ってなわけで、先週末の稼動記です。

16日(土)

第1使徒が休日出勤してしまって暇なので、単機発進。
甘エヴァを少し打って、駄目だったら早々に諦めるつもりで行きました。

そしたら1.5Kで当たりをひく♪単発だったけど・・・。
最近初当たりまでは早いんですが、なかなか続きません。
でも、この日は100回転以内に引き戻し、6連♪
ここでやめりゃあいいのに、打ち続け、
200回を超え出玉は全て飲まれ・・・(ノ_-。)

いつもなら、このまま負けてしまうパターン。
でも、この日はここから挽回!
2連→3連→6連(15R1回)で、2箱確保してヤメ~。

何か、復活の兆しが見えてきました(*^ー゚)bグッジョブ!!


さて、その日の夜、仕事終わりの第1使徒とラーメンを食べに行くことに。
問題なのは、いつも行くラーメン屋がパチンコ屋のすぐ隣だってこと(笑)。
やっぱ・・・行きますか?私今日2回目なんですけど(^^;
16日(土)夜の部

甘うたテレクイーンを打つ。
これまたすぐに当たりを引くも単発。
100回転以内に次々に引き戻すも、いずれも単発orz
・・・確変突入率55%の台で、6回連続単発引く確率って、いくつですか??

面白くなくなったので、台移動。
上へまいりま~すにチャレンジしてみる。
ちょうど100回まわしてある台。
7回転目で何か熱そうな予告がきました。
リーチが途中でどんどん変わって行きます。
よくわからなかったのですが、隣のオジサンがうなずいていたので、
多分相当熱かったんだと思います。
結局10Fリーチまで行ってハズレ、な~んだと思っていたら、
抽選会(福引き?)で復活大当たり(v^ー゜)ヤッタネ!!
8R→8R→4Rで終了。

1箱弱になったところで、アクエリオンに台移動。
座って2回転目に、擬似連4回で単発当たり。
時短抜け2回転目にまた単発当たり。
いい時間になってきたのでヤメ。

第1使徒は麻雀を打って連荘中だったので、
隣の遠山の金さんで暇つぶし。
途中、何かものすごく熱そうな予告&リーチをはずし、
二人でブーイングでした。もう2度と打ちません。

最終的に1箱残せたので、結果は上々でした。


17日(日)

夕方、買い物帰りに、ちょっと様子見。
甘999ですぐに当たりを引くもイマイチ続かず。
第1使徒はダメダメだったようなので、早々にヤメ。

何となく運気はあがってきたような気がします。
早くミドルに挑戦できるくらい、調子がよくなるといいな(o^-^o)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

ラーメン好きですか?
私も好きですよw
でも1日2回はないですがw

よくわからない機種で
隣のオジサンがうなずいていた場合は
激アツクラスですよねw
ホントに、隣のオジサン、ひとのリーチみてますよねw
でも外れたら何事もなかったようにシカトしますけどw
あの、うなずきはなんだったのよ!!!って
ツッコミいれたくなりますがw

復活の兆しが見えてきて、良かったですねーっっ♪

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

雨のなかテニス!?
それは大変でしたね><

運気あがってきましたかー。
そろそろ20連とかしちゃうといいですねーw

あ、俺も今風邪引いてますww

☆ちーくんさんへ
 ラーメン好きですよ!
 北海道産まれのせいか、細めんよりも太ちぢれめんの方が
 すきなのですが、なかなか本州では食べられません。

 そうそう、隣のオヤジはなぜかよく私の台を見ています!
 チラ見くらいなら私もしますが、うなずきはしないですよね(^^;

☆ぱんさんへ
 あれ、風邪ですか?
 私はもう大分よくはなりましたが、
 ぱんさんはもう治りましたか?どうぞお大事に!

 >軽く20連
 したいですね~!応援してくださいっ♪
 
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
