二つの力 風邪、寝込んだ後

スポンサーサイト


風邪、寝込んだ後

こんばんは~第2使徒です。

先週は二人して風邪をひき、
ダメダメな1週間でした(^^;
前半は第1使徒がダウン。
後半は私が移されて?ダウン。
久々に2日も寝込んでしまいましたが、
週末になって、やっと体調がよくなってきました。

新型インフルも流行ってますが、
皆さん、どうか体調にはお気をつけて!

ちなみに、昨日の土曜日はちょっと稼動したのですが、
二人ともイマイチ伸びずマイナスでした・・・。
いいところもなく、日記に書くほどのこともなく。
来週こそ、いい結果を書けるといいなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

風邪ですか…
私もちょっとだけ風邪引いてますけど、倒れるほどじゃないですね(´ー`;)
周りでも結構風邪をひいたと聞くので…流行ってるんですかね(- -;)

もしかしてインフルの広まりに負けないようにと風邪が対抗心を(殴

お大事にして、早く治してくださいね(^▽^)

こんばんはー

やっぱり、雨のテニスが響いて
風邪こじらせちゃったんですかねぇ・・・(´・ω・)
風邪の場合、一緒にすんでると
たいていうつっちゃいますよね・・・。
豚インフルが猛威を振るう前に
体調完全にしておいたほうがいいですね。
抵抗力のない人が危険ですもんねっ。

今週はぜひリベンジを♪
がんばってくださいーp( ・ω・)q

風邪の具合はいかがですか?
暑くなったり、寒くなったりと気候が不安定な時期ですからね。
体調崩しやすいと思いますー。
私も風邪ではないけれど、なんとなくすぐ疲れてしまいます。
お互い大事にいきましょうね~。

元気になったらリベンジ!
体調と共に運気も良くなりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

☆トモヤさんへ
 お見舞いメッセージありがとうございます。
 トモヤさんはもう風邪治りましたか?
 私はまだ、完調ではないですが、ボチボチよくなりました。
 これから暑くなってくると夏バテになりそうですが・・・。
 トモヤさんも体調にはお気をつけて!

☆ちーくんさんへ
 亀レスで申し訳ありません(^^;
 いい年して、後先考えずに雨の中テニスなんかして、
 ちょっぴり反省しました(笑)。
 リベンジできたら、また日記書きますね♪

☆naeさんへ
 お見舞いメッセージ、ありがとうございます。
 暑かったり、涼しかったり、今の時期は本当にしんどいです。
 それにしても、何か年々弱ってるような気が・・・(^^;
 体調と共に運気も・・・上がるといいいなぁ~♪
 復活したら、日記書きますのでまた遊びに来てくださいね!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
