二つの力 状況は?

状況は?

こんにちは~第2使徒です。
風邪がよくなったと思いきや、
今度は半月板を軽く痛めました(;´д`)トホホ…
しかもテニスが原因じゃなく、日常生活で・・・。
軽く落ち込んでます。

ってなわけで、イマイチなユニゾン稼動記行きます。

6月3日(水)
マイホに行こうとしたところ、お休み。

たまにこういうことがあるのですが、
違う店に行くと、得てして「やっぱりおとなしく帰ればよかった・・・」
という結果になります。

で、この日もやはり同じ結果に(ρ_;)
甘バカボン、ノーヒット。
甘うたテレクイーン、ノーヒット。
エヴァ5、ノーヒット。
第1使徒もイマイチだったようです。

6月5日(金)
甘エヴァ、ノーヒット。
甘ペルソナ、ノーヒット。
甘ヤマト、ノーヒット。
第1使徒は甘麻雀でそこそこ楽しんでいたようでしたが。

・・・もう語る言葉はありません。
この2日間、ノーヒットなだけではなく、
一切熱い予告やリーチを見ることができませんでした(´・ω・`)ショボーン

当たらないなんて大っ嫌い!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

風邪よくなったんですね(*´∀`)
でも、次は膝ですか…一度やると癖になるっていうやつですかね…お大事にしてください( ノω-、)

>違う店に行くと、得てして「やっぱりおとなしく帰ればよかった・・・」
これは何度もありますww
無理せずに帰ればいいんですけどね…この持て余した思いはやっぱりパチにしか向かないようでww

甘ばかり打たれてるのにノーヒットは厳しいですねぇ…
気を落とさずに次の稼働で頑張ってください(*≧∇≦)

うう、同じハネデジを打つ者として気持ちが痛いほどわかるっ!

こうなったら仕方有りません。
副作用ありますが、手段を選んでいる場合ではないのです。

( ゚д゚)ノωエロスヒキドゾー

ハネデジで15Kくらい使うと軽く目眩がしますよね。
心中お察し致します。

ドン( ゚д゚)マイ

☆トモヤさんへ
 今年は厄年じゃないはずなのに、
 厄年かも?ってくらい災難続きです~。

 あ、トモヤさんも後悔したことありますか。
 でも、パチンコ行くと決めて家を出たら、
 そのまま帰るっていうのも出来ないですよねぇ~(^-^;

☆DC2さんへ
 副作用?!何だろ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
 でも、DC2さんのエロスヒキもらえるなら、
 副作用があってもいいや!
 あ、お礼はブラでOKでしたっけ?(/ー\*)キャッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪