二つの力 店員さん!ドル箱を用意してちょうだい!

スポンサーサイト


店員さん!ドル箱を用意してちょうだい!

こんばんは~第2使徒です。

本日も、懲りずにユニゾン稼動してきました。
私が座ったのは、いつもどおり甘999。
1Kで当たりを引く。

5連

5連(15R1回)
4連

13連(15R4回)

2連(15R1回)

ってなわけで、33回(うち15R6回)当たり♪

999

tochiro

プレミアもいくつか見れたので、大満足♪
久々に諭吉を回収した気がします(^^;
ここ半年の負け分を考えると、まだまだ回収したりないけどね~。

ちなみに、第1使徒はイマイチだったみたいです。
ユニゾン勝利への旅はまだまだ続きます・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

おお甘999面白いですよね♪

途中の13連(15R4回)がすごいww

ひさびさの快勝おめです♪

ユニゾン勝利への旅がんばってくださいね!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄いですね!デジハネといいながらも、15R多いですし!
999ってこんなに連荘するんですねぇ。お見事ですぅ~♪
次回はユニゾン勝利の記事、待ってますよ~(*≧∇≦)

☆ぱんさんへ
 999面白いですよね♪
 いつ撤去されるかヒヤヒヤですが(^^;
 15Rを2回連続でひいたときは、
 思わず顔がにやけちゃいましたよ(o^-^o)

☆naeさんへ
 初当たりまでは結構深かったりするんですが、
 55%くらいの連荘率なのに、意外と10連とか普通にします。
 変な台です(笑)。

 ユニゾン勝利の記事・・・
 もう何ヶ月書いてないでしょう(;´▽`A``
 頑張りま~す!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
