二つの力 汎用布型決戦兵器

スポンサーサイト


汎用布型決戦兵器

こんばんは~第2使徒です。
最近、エヴァンゲリヲン劇場版:破のテレビCMが始まりましたね。
公開したら、見に行きたいなぁ~♪

さてさて、本日は特にネタもないので、
最近買ったエヴァグッズをレポします。
興味のない方はスルーで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

↓ちょっと興味のある方はこちら♪

その名も、エヴァンゲリヲン新劇場版パンツコレクション。

20090625214611.jpg

箱の側面、背面もエヴァテイスト満載です。

20090625214632.jpg

ちなみに、側面の台詞は、
シンジ・・・「僕にはく価値なんてないよ」
ミサト・・・「私も初号機パンツを信じます」

20090625214720.jpg

開けてみるとこんな感じ。
6枚入りで3150円です。
1枚500円。コストパフォーマンスもなかなかです。

20090625214805.jpg

どうやら、柄はランダムで入っているようですが、
第1使徒は、もったいないと言って、なかなか開けてくれません。
せっかく2箱も買ったのに(^^;
ちなみに、まだ「逃げちゃ駄目」パンツには出会っていないようです。

エヴァ好きのお友達に1枚プレゼントしてみたところ、とても喜ばれました。
どうやら「動いてよ」パンツだったようです( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァストアではもう売り切れのようですが、
エヴァストアヤフー店やアニメイトではまだ買えるみたいですね。

オトコの戦いを求めているアナタに是非(*^ー゚)b

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

パンツなんて売ってるんですねww
流石に男性用オンリーですか(*´∀`)

ストア見て見ましたけど、動け以外なら履けそうです(´ー`)
最も、売り切れでしたが( ̄▽ ̄lll)

というか、動けって若干下ネタ?w

☆トモヤさんへ
 エヴァグッズは今も結構新作が出てますね~。
 中には何だこれ?ってのもあったりして。
 たまにエヴァストアのぞくと面白いですよ♪

 それにしても、動けは明らかに下ネタですよね(/ω\)ハズカシーィ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
