二つの力 新劇場版:破

スポンサーサイト


新劇場版:破

こんにちは~第2使徒です。
昨日は、エヴァンゲリヲン劇場版:破を観てきました♪

感想は・・・やはりテレビ版とは別物ですね。
でも、面白かったですよ。
あとはやっぱり映像がキレイでした。
結構展開が早くて、よくわからない部分とか台詞も多かったので、
DVD出たら、買ってまた観たいです。

最初の10分くらい、見逃したし(゚ー゚;

え?どうして見逃したかったって?
気になる方はこちら↓
映画館に着いたのは、3時。
映画が始まるのは4時半。

チケットを買う時、いつもは最後列中央で席を取るのですが、
昨日は、何となく通路側がいいと思って、通路寄りの席を取りました。

さて、無事チケットも買ったし、1時間半、何しようかな。
いつもは隣のショッピングモールをブラブラするんだけど・・・。
って、思いながら歩いてたら、
第1使徒がいきなり映画館の下にあるパチンコ屋に直行してるしヾ(;´Д`A

甘999がこの店にあることは知っていたので、
探したら、3台も並んでて、無事1台空いてた♪
第1使徒は隣のシマの甘麻雀へ。

打ち始め、500円で確直w(゚o゚)w
これはワンセットだったのですが、
少ししてまた単発を引く。
でも、あまりに回らないので、空いた隣の台に移動。

これが大正解♪
何だか熱くないところから確直し、連荘しだしました。
でも、気づけば時間は既に4時Σ( ̄ロ ̄lll)
いくらすぐ上にあるとはいえ、これはまずい!早く終わらせなきゃ・・・。
って、こんな時に限って連荘は止まらない(^^;

携帯で時間をチラチラとチェックし、焦る私。
って、こんな時に限って、15Rひいちゃうし(;´▽`A``

もう何連したのか覚えてませんが、多分7~8連以上したのかなぁ?
ドル箱は3箱を超えました。時間はもう4時半!!

他の映画の予告とかあるし、少しくらいなら遅れても大丈夫かなぁ・・・。
それにしても、時間だと言うのに第1使徒は何やってんの?!
と思ってメールしたところ、どうやら第1使徒も
甘エヴァで連荘中だったらしいですΣ(;・∀・)

私は、やっと単発を引き、時短即ヤメ。
とりあえずレシートだけもらって、
換金もカードの精算もせずに映画館へダッシュ!!
そして、少し遅れて無事に第1使徒も到着。
通路側の席でヨカッタ・・・(^-^;
それにしても、ジュースも買わずに映画観たのは初めてでしたよ。

何で、あとに予定があるときにパチンコ行くと、
こういうことになるんだろうなぁ~??
まさか、パチンコ台にも心がある・・・わけないよね(≧m≦)

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまーす♪
仕事休みで、まったり中のnaeです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうそう、時間ない時に限って、連荘するんですよねー。
定説です。
私も以前、ライブ前に連荘止まらず、あせったことがありました^^;
時間のある時には、全然当たらないのに・・・(`´メ)

映画面白かったですかー♪
我が家でも観に行こうか~?と話してます。
ユーザーレビューもいい点数ですし、見たらエヴァ5も当たるかな?なーんて(´▽`*)アハハ

勝利おめでとうでした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

☆naeさんへ
 定説・・・不思議だけどありますよね。
 一度や二度じゃないですからね~(^^;
 何でなんでしょう?

 映画は是非ごらんになった方がよいですよ♪
 シンジは、TV版よりたくましくなった気がします。
 映画のご利益で、エヴァ5も当たりますようにっ(^^)v
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
