二つの力 シンクログラフ、マイナスに反転!



シンクログラフ、マイナスに反転!

こんにちは~。第2使徒です。
今日から3連休ですが、
給料日前の連休なんて虚しいだけです(´・ω・`)ショボーン

稼動記を書きたいのですが、
甘中心に稼動しているにもかかわらず連敗続きで、
もう・・・もう・・・( ´;ω;`)ブワッ

昨日はね、280回くらいはまってる甘エヴァ打って、
すぐに当たったから、幸先いいかも~♪って思ってたら、ワンセット。
その後250回はまった挙句、単発・・・orz
お金がなくなって第1使徒を探したら、エヴァ5で箱持ってました。

マイホでプラスになったの、どれくらい前だっけ?
店の選択が悪いのかもしれませんが、
第1使徒の調子はさほど悪くないので、
やっぱり問題は私のヒキかと(^^;

毎度辛気臭い日記ですみません・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
