二つの力 私は決して裏切らない

スポンサーサイト


私は決して裏切らない

こんばんは~第2使徒です。
本日は海の日ですが、海には行きませんでした。
そしてもちろん、海も打ちませんでした。

連休最終日の本日は、
甘999のある隣町のホールまで遠征~♪

ってなわけで、稼動記はこちら↓
さて、999を探したところ、既に女の人が座ってるおちこみ
と思ったら、打ってるわけじゃない。
どうやら、隣の台の男の連れらしく、ただ隣の台を見てるだけ。
こういうことって、たまにあるけど、何だか嫌な気分kao07

邪魔だけど、かと言ってどかすこともできないので、
とりあえず甘エヴァに座る。

SSU2 同時停止 34W レイ背景 初号機リーチ
ワタシ的には、確先Wで初号機に行った時点で
諦めの境地だったわけなのですが、
案の定、ハズレ。

そしたら、隣のオヤジに得意げに話しかけられるワタクシ。
「お姉ちゃん、今一番いいの外したんだよ~。」
「・・・はぁ、そうですか。」

一番?いいの??今のがぁ?!
イヤイヤ、むしろ当たったらビックリくらいのレベルでしょう~。
しかも、そんなこと言われても、返答のしようがないし(^^;

この台を離れたくなって、甘999をもう一度見に行ってみると、
無事バカップルは消えていたので、台移動♪

オスイチで当たり♪ここから連荘!
11連
2連


7連
2連

単発と単発の間には250回くらい嵌ってたんですが(^^;
最後の2連のあとにも200回以上頑張ったのですが(^^;

でも、何とか持ち直すことができてよかったです♪
15Rは一度もひけなかったのは残念でしたけど、
プレミア演出のコイン君を見られたので感動でしたマリオコイン

あ、第1使徒はエヴァ5でちょい勝ちだったみたいです。
何で、あの台で当たるのか、私には理解不能です。

最近マイホでは連敗中ですが、
マイホ以外では普通に勝ってたりします。
やっぱり、ホール選びが間違ってるのかも苦笑い

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
ご無沙汰してます♪

甘999って、確率的にはそんなに連荘しそうもないのに
連荘しますよね~
そのかわりハマリも深いイメージがあります。
オスイチ11連は嬉しいですね~(・∀・)

エヴァの確先Wは私も期待できません・・・
あ、RSUだったらちょっと期待したかも!?
そのおっちゃんはレイ背景→初号機だったからいいリーチって
思ったのかしら
一番イイわけではないですよね~~~

オカルトですが、ダメなお店は少し行かなくして、久々に
行くと良かったりします♪

こんにちは~

私も海の日は海と全く関係ない過ごし方をww

ああ…いますよね。そうやって横の席座って打たない人。
それが人気のない空き台が何台もあるならともかく…なんですけどね(´ー`;)

甘で確先W+レイ背景なら零号機でシャムなら…程度ですかね(^▽^)
隣のおじさん、おばさんの「熱い」はガセ率が酷いですよね~。
パチンコのチャンス!よりあてにならないのがほとんどじゃないでしょうか( ̄~ ̄lll)
だからと言って実際に激熱演出でもいちいち口は出してほしくはないですけどね(- -;)

オスイチ11連勝利おめです~。
前回の記事ではかなり不調~みたいなことを書かれてましたけど、ちょっとは回復の兆しが?
私も最近マイホにしてた所が調子悪くなってあまり行かなかった店に通ってます(*´∀`)

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
海の日・・・一足早く海を満喫してしまったので、その日は普通に稼動をしてました(´▽`*)アハハ

ってか!エヴァの映画観に行ったんですよー。ところがその日は料金安い日で、お目当ての回も、その次の回も既に満席( ̄_ ̄|||) どよ~ん
がっかりして帰って来ました。。。後日、改めて行かなくては^^;


隣のオヤジ、ウザイですねぇ。。。
知ったかぶりして、第2使徒さんの気を引こうとでも思ったのでしょうか。まったく逆効果なのに^^;

ところで、確先Wの初号機リーチ、エヴァ5では勝手に2枚抜きして後の単図柄で当たるんですよね。。。あれは反則ですよねえ?
私初めて見た時は、「なんてインチキ!」と叫んでしまいました( -_-)フッ


Re: タイトルなし

☆まおさんへ
 こんばんはぁ~♪こちらこそお久しぶりです。
 甘999はスペックの割に連荘したり嵌ったり、
 結構荒波ですよね(^^;
 そこが好きなわけなんですが~。
 
 いくら甘エヴァでも、初号機の確先Wは
 何かしらの熱い予告が絡まないと期待できないですよね。

 まおさんのオカルト信じて、
 しばらくマイホから遠ざかってみようかな♪

Re: タイトルなし

☆トモヤさんへ
 こんばんはですぅ~。
 今何度もレスしようとチャレンジしてたんですが、
 なぜか禁止ワードが含まれてますとか言って書き込めなかったっす_| ̄|○
 一体何が禁止ワードなのか・・・さっき何かいたのか忘れちゃいましたよ(苦笑)。

 > それが人気のない空き台が何台もあるならともかく…なんですけどね(´ー`;)
 甘999は人気機種とは言いがたいですが、1台しかない台は占領しちゃいかんですね。
 自分もそういう迷惑な人にならないように気をつけないと(^^;

 > 私も最近マイホにしてた所が調子悪くなってあまり行かなかった店に通ってます(*´∀`)
 トモヤさんもお店変えたりしてるんですね~。
 私もそうしてみようっと♪

Re: タイトルなし

☆naeさんへ
 お帰りなさい♪沖縄楽しかったみたいですね。
 いいなぁ~。私も一度は行ってみたいなぁ。

 ところで、映画ってそんなに混んでいるもんなんですね。
 ビックリです。観たら感想聞かせてくださいね♪

 エヴァ5の初号機リーチって、変わっちゃったんですか?!w(゚o゚)w
 知らなかったわぁ~。
 まだ一度も当たってないから・・・。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
