二つの力 銀河伝説ウィード

スポンサーサイト


銀河伝説ウィード

第2使徒です。

また、マイホで負けましたorz
もうあのお店にはしばらく近寄らない方がいいと思います。
暑かったせいか、無駄に混んでいて、
甘デジもエヴァ5も1台も空いていませんでした。

打ちたい台がなかったので、
銀河伝説ウィードを打ってみました。

超がつくほどつまらない台でした。
予告がこない。
役物が動いてもガセばかり。
リーチがかからない。
リーチがかかっても発展しない。
こんなつまらない台、久々に打ちました(-ε-)
当たれば少しは面白かったのかなぁ~?

何か最近ぱっとしないですぅ(p_q*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~
銀河伝説ウィードって名前見ても機種が頭に思い浮かばなくて、調べてやっと納得がいきましたw
あの狼っぽいのがメインのSANKYOのいまいな作品ですね(´ー`;)
正直出た当初からあまり関心が…(- -;)

耐えていればいつかは追い風も吹くとおもいますよ!
頑張りましょう(^▽^)

(*´∇`)ノ こんばんは~

銀河伝説ウィードってつまらないんですね。
見かけたことはあるんですが、打ったことはありませんー。
最近SANKYOダメダメすぎますねぇ。

ドンマイです。
8月、ツキ変えて、がんばってくださいね♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
銀河伝説ウィードって?と思い、検索してわかりましたー。
あの犬のやつね~!
SANKYOだった事も知らなかったですけど^^;
近所のお店で見た事はあるんですが、ちょっと手が出なかったですねぇ。。。つまらないんですかー。
モチーフもイマイチ・・・な気もしますし、どうも最近は大手メーカーの出す台はダメなのばかりですよね。
そのせいか、稼動がパッとしない人多いですよー。私もです。

ようやくエヴァ「破」観て来ましたー♪
感想はそのうち記事に書こうと思ってますが、画像綺麗でしたねー。あれは映画館の大きいスクリーンで観るのがいいなっと思いました(*^-^)
封切りからずいぶん日にち経ってるのに、まだ結構人がいて、エヴァ人気に驚きましたー(*≧∇≦)

☆トモヤさんへ

トモヤさん、こんばんは!
亀レスですみません(^^;

> 銀河伝説ウィードって名前見ても機種が頭に思い浮かばなくて、調べてやっと納得がいきましたw
> あの狼っぽいのがメインのSANKYOのいまいな作品ですね(´ー`;)

皆さん、きっとそうでしょうとも。
私も正直「これはどこの台だ??」と思ってました。
でも、SANKYOらしからぬ、地味~で静か~な台でした。
きっともう2度と打ちません・・・って、速攻撤去って感じですが(笑)。

☆ちーくんさんへ

こんばんは♪
レスが遅くなってすみません。
実生活でちょっとへこむことがあったので、
しばらくブログ放置してました(;´▽`A``

> 最近SANKYOダメダメすぎますねぇ。
もともとSANKYOの台は好きではないのですが、
これしか空いてなくって・・・。
打ってみて、空いてた理由がわかりました。

> 8月、ツキ変えて、がんばってくださいね♪
応援ありがとうございます!
お互い頑張りましょう(*^ー゚)b

☆naeさんへ

こんばんは~(´ω`)ノドモ

> あの犬のやつね~!
原作は弟が読んでたので、知ってたんですけどね~。
何だろう、ホントイマイチでした。

> ようやくエヴァ「破」観て来ましたー♪
> 感想はそのうち記事に書こうと思ってますが、画像綺麗でしたねー。あれは映画館の大きいスクリーンで観るのがいいなっと思いました(*^-^)
> 封切りからずいぶん日にち経ってるのに、まだ結構人がいて、エヴァ人気に驚きましたー(*≧∇≦)
今満員御礼キャンペーンとかやってるらしいですよね!
普通にオジサンとかも観に来てたし、エヴァってすごいなぁと思います。
早くDVD化して欲しいです♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
