二つの力 次の停車駅は・・・

スポンサーサイト


次の停車駅は・・・

こんばんは~。第2使徒です。
実生活でちょっとへこむことがありまして、
ブログも放置、パチンコもしばらくお休みしていました。
まぁ、しばらくって言っても、たった2週間ですが(笑)。
時間がないわけではなかったのですが、
パチンコ負けて、更に凹むのが怖くってねぇ(^^;

でも、気持ちが大分落ち着いてきたので、
今日は久々にマイホでユニゾン稼動です。

↓稼動記はこちら↓
甘エヴァ、ノーヒット。

牙狼、すぐに当たりをひくも単発。
これを3回繰り返しました・・・○|_| ̄ =3 ズコー
マカチャンには一度も入らず・・・。
ま、人生ってこんなもんよねフッ┐(´-`)┌
1箱確保してヤメ。
それにしても、今日はよく牙狼リーチを見たなぁ・・・。

甘999が4パチに復帰したので打ってみる♪
オスイチでアイキャッチを引き、
ドキドキしながら見てたら当たった(≧∇≦)
ここから3連荘。
ファウスト
ここで第1使徒が合流。ヤメ。

第1使徒は最近サンセイの華恋姫伝がお気に入りらしいです。
お市と茶々の081が素敵らしいです(ノ∀`) アチャー
でも、今日はイマイチだったみたい。

今日負けて更に凹むことがなくてよかったです。
って、そんなこと考えるなら打たなきゃいいのにね(゚ー゚;

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

いろいろ凹んじゃう時にパチ行って
ばら撒いてさらに凹んじゃうって最悪のパターンって
ありますよね・・・。

気持ちが大分落ち着いてきたって
書いてあったので、安心しました♪(*゜▽゜)

ブログが更新されてないと
心配になっちゃいますが・・・
気長に待ってますので
ゆくーり更新でいいのですーw(゜ー゜)

っと、まぁスローな私が言ってますww

☆ちーくんさんへ

こんにちは!

凹んでるときにパチで負けたら、
あぁ、パチンコなんてしなきゃよかった・・・って
思うことが多いですよね。
自分で傷口に塩塗ってるみたいな(^^;

スローペースではありますが、
出来るだけ更新するつもりではありますので、
これからもよろしくですo(_ _)oペコッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
