二つの力 お母様・・・

スポンサーサイト


お母様・・・

こんにちは~。
本日夏休みの第2使徒です。
何で休みかって言うと、昨日まで帰省していて、
今日は疲れを取るための予備日なんですね~。

土曜日から、法事のために
第1使徒の実家の方に帰っていたんですが、
復路の昨日は、関東地方が大荒れだったため、
飛行機がなかなか飛ばず1時間遅れ、
高速バスは渋滞に巻き込まれ、
疲れちゃいました・・・グッタリorz
予備日を設けておいてよかったです。

↓ ってなわけで、北海道での稼動記はこちら ↓
8月9日(日)

法事も無事終わり、帰り道の車中、
義兄「さて、何しよう?」
義母「みんなで1パチ行こう♪」
えぇっ?!お、お母様っ、マジですかΣ(;・∀・)

義母、義兄、義妹、そして私たち夫婦の総勢5人で、1パチへ。
初めてホール全体がいちパチのお店に行きました。

ミドルの銀河鉄道999を発見したので、打ってみる。
単+単。終了(-_-X)

エヴァスロ、まごころを君に。ノーヒット。
甘エヴァ、ノーヒット。

大嫌いな1パチで、この成績・・・。
耐えきれなくなり、
休憩コーナーで漫画を読みふけって逃避する私。
HUNTER×HUNTERを読みきることができなかったので、
後日買い揃えるかもしれません。
っていうか、最初から漫画を読んでいればよかったのかもしれません(^^;

義母と第1使徒と私は負け、
義兄はタバコをゲット。
義妹だけがプラス収支だったようです。

北の国での稼動は、ほろ苦い成績でした・・・。
でも、1年ぶりに家族で過ごせて、楽しい旅でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

第2使徒さんが北海道に居ただなんて。
1パチ専門店てダイ○ムかな?わからん。

次回はお会いできるといいですね~

☆DC2さんへ

あったり~♪
1パチ専門店があるなんて、知りませんでした。
何かやや古い機種が並んでいましたが。

今度札幌行くことがあったら、是非お会いしたいですね。
オフ会、楽しみにしてます(^^)

おおお~

好感度UPのDC2兄さんとノリなんて
出来ちゃう日が来るかもなんですねーっっ。

私もその時はそのダイ○ムに行きたいデスワ(*゚∇゚)←おじゃま虫
っというか
北海道に行った事がまだ一度もないんですが・・・w

お義母さまが1パチ行こう♪って・・・
嬉しい言葉ですが、ちょっとビビリますねーw

☆ちーくんさんへ

DC2さんとノリ・・・実現したら楽しそうですよね~。
そのときはちーくんさんも是非(^^)
え?北海道は遠すぎですかね??
じゃあ、関東で女子のみオフとか??

義母が昔からパチンコすることは知ってたんですけどね。
近年は、冬ソナとか、韓国ドラマに嵌ってて、
この日は春のワルツを打ってたそうです。
懐かしすぎっ(笑)。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
