二つの力 奇跡の星

奇跡の星

こんばんは~第2使徒です。

最近、ちょっと風邪気味です。
皆さんもお気をつけて。

今日はお仕事はお休みでした。
ので、久々の単機発進!!

↓ 稼動記はこちら♪ ↓
今日行ったホールは、
以前ゴーストで一夜の幻を見せてくれた等価店。

甘銀河鉄道999が導入されたらしいので、様子見♪
ちなみに、イベント中だったらしいですが。
その名も「新店長就任記念スーパーリフレッシュオープン第2弾」
って、一体何のこっちゃ(^-^;

この店は、家から近いのですが、
何せ等価なので回らないっていうのと、
古い店なのでとにかく狭くて、あんまり好きじゃないお店なんだけど。

甘999は空いていたので、無事に座れました。
78回で止めてある台。
熱い予告が全然来ないまま、182回目。
ぼーっと見てたら、無予告でスルスルっと9のシングルリーチ。

999を打ったことがある人ならご存知だと思いますが、
この台では9のシングルリーチは“発展すれば”鬼熱なのです。
あくまで、“発展すれば”であって、普通にノーマルハズレもありますが。
ちなみに甘では15R確定の図柄♪

どうせノーマルハズレのパターンの奴や!
と思って冷めた目で見ていたら、
車掌さんではなく、松本零士先生が
「次の停車駅は・・・奇跡の星~奇跡の星~」
確定演出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってなわけで初当たりはプレミア付の15R♪

4連(うち15R2回)
5連(うち15R1回)
6連(うち15R2回)

4連(うち15R1回)
激アツをはずし、萎えてしまったのと、
店内の寒さに耐え切れずヤメ。

20回当たりで、しかも15Rを6回もひけましたヽ(´▽`)/ワーイ
今日はハーロック様にも会えたし、大満足でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

第2使徒さま、こんにちは~

甘999での勝利おめでとうございま~すヽ(。>∀<。)ノ
ハーロック様かっこいいですよね~

奇跡の星って、最初桑田とミスチル思い浮かべちゃいました(*´ω`*)

次もこの調子でニャd(d´∀`=)♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~♪

甘999で15R6回って!!w(゜o゜)w オオー!
凄いですねー!
999は結構好きだったので、また打ちたいんですが、近所にはもうないんですよねー。。。

奇跡の星というと、私はカイジの擬似連を思い浮かべちゃいました・・・来たれ、星のもとへ、ってやつ。。。遠い?(´▽`*)アハハ

好調そうですね!このまま頑張って~♪

☆まおさんへ

こんにちは~!
しばらく放置してました(^^;
亀レスですみません。

まおさんもハーロック様ファンですか?!
かっこいいですよね~(*´д`*)ハァハァ
ハーロック様は確変確定キャラなので、
出てくると嬉しいですし!

あ、第1使徒もこのタイトルに
「♪奇跡の地球」と勘違いしたようです。

コメありがとうございますっ。

☆naeさんへ

こんにちはぁ~。

> 甘999で15R6回って!!w(゜o゜)w オオー!
> 凄いですねー!
我ながらすごいヒキだと思いました(≧∇≦)
甘でここまで出れば上出来ですよね。

> 999は結構好きだったので、また打ちたいんですが、近所にはもうないんですよねー。。。
我が家の周りからも、いつなくなってしまうか、
戦々恐々なのですが、マイホではいつも999を打ってるライバルがいて、
まだまだ人気はあるのかなぁ~。

いつもコメありがとうございます♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪