二つの力 おかえりなさい

スポンサーサイト


おかえりなさい

10月1日

4パチ
甘萌剣、回らず。
甘倖田、回らず。

1パチ
甘ベルバラ、結構連荘してくれて
4パチの負けを少し取り戻す。
っていうか、4パチさえ打たなければプラスだった・・・かお 

10月2日

1パチ
甘ベルバラ、突確込みで13連荘!
でも、プラスはオロナミンC2本分・・・笑

10月3日

4パチ
甘999、当たるも続かず。
甘石川さゆり、当たるも続かず。

1パチ
甘ベルバラ、1箱になったところで飽きてヤメ。

エヴァに久々にチャレンジ。

↓エヴァの稼動記はこちら↓
座ってすぐに5MM突入時擬似連!
ここから7連荘。
初めて当たった・・・長かったよぉぉうぁぁん
背景もなく、プレミアもなく、何か淡々と連荘しました。
エヴァ5になってから、演出とか法則のお勉強してないので、
何が熱いのか、ちょっとよくわからない・・・。
時短中に次回予告「死に至る病、そして」で2Sを外しましたが、
これって熱くはないのかしら??

さて時短が終わって少しして、
「今何回くらい回したのかな?」とカウンターを見上げてみる。

・・・

・・・え?!


「大当たり」?!

慌てて画面を見ると、アスカ暴走びっくり
3連荘(暴走1回込み)。

このあと、例のごとく何も起こらないつまらない状態に・・・。
RSU1、89W、エントリープラグリーチ ハズレ。
アスカ擬似連×2、6S、アスカ群、弐号機リーチ ショートハズレ・・・。
JSU4、8S、同級生群、初号機リーチ ハズレ。
RSU1、4S、エントリープラグリーチ ハズレ。
覚えているのは、こんなもんでしょうか。

あとは何も起こらず、3箱も飲ませてしまった・・・orz

結局マイナスでした・・・。
っていうか、4パチさえ打たなければプラスだった・・・かお 
・・・って、これってデジャヴ?!

もう4パチやめよっかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー☆

エヴァで当たってよかったですねー(T∇T)
5からは、RSUがあんまり熱くないですよね~っ

それが気に入らないトコです! ヽ(`д´;)ノ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

エヴァでようやく当たったんですねっ♪
おめでとうございます~。本当に長かったですね。。。
心中お察しいたします~(゜ー゜;)

時短中に次回予告「死に至る病、そして」は、
零号機リーチですから、あまり熱くないかもですねー。
でも当たる事もないとは言えません。。。

同級生群なんて見た事もないんですが、
これも外れるのですねぇ。。。
ラムちゃんも書いてますが、RSUよく外れるんですよねー。
なかなか出ないのに。。。
いろんな演出が増えたから、信頼度減ったのかなと思います。
私も非常にそこは気にいらないところです(・_・;)

私もそうなんですが、
あんまり外れが続くと、当たっても、
なんか冷めた目で見ちゃいますよね。
エヴァがつまらなくなったのは、それも一因なのかなーと思ってます。

☆ラムさんへ
そうなんです!
何度か打った時もRSUは出るのに、ちっとも当たらん!!
で、つまんないと思ってしばらく打ちませんでしたよ。
初当たりまでの道は長かったデス(。>0<。)

☆naeさんへ
あれ?「死にいたる病」は初号機ですよね?
まぁ、何リーチでも外れたら意味ないですが(^^;
次回予告の初号機はエヴァ3では、ほぼ100%だったのに・・・。
5ではちょい熱くらいなんですかねぇ・・・。
緊急発進なんて、全部ガセでしたよ~。
って、以前発進して外れたんですけどね・・・。

こうやって、演出ばかり増えても何だかなぁって思います。
結局弱予告では当たらないしね・・・(-ε-)

(゜O゜;アッ! 間違えた。ごめんなさい!
あまり見た事がないので・・・と言い訳してみます(´▽`*)アハハ

☆naeさんへ
正直、私も今のエヴァはよくわかんないです(^^;
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
