二つの力 ありえないわ

スポンサーサイト


ありえないわ

こんにちは~第2使徒です。

最近はあまり稼動してません。
多分、今日明日もテニスの予定なので、
パチンコはしないかな?

なので、今日は同僚の話。
同僚夫妻は基本的にパチンコをしません。
その2人が3連休の初日に、暇だったので久々にパチンコに行ったとのこと。

「そういえば、こないだ久々に旦那とパチンコ行ったよ」

「え?そうなの?どうだった?」

「二人で予算1万円で暇つぶしのつもりだったんだけど、
合わせて12万も勝っちゃったよ。ビギナーズラックってやつかなぁ?」



な、何ですと~?!12万ってΣ(;・∀・)


「・・・そ、そうなんだ。何の台で?」

「海~。もう耳が2日くらい痛くて、音楽が耳から離れなかったよ」

「いくらくらいで当たったの?」

「5000円ずつ入れて、残り3000円のところでカードを抜いたから・・・」


投資額2000円?!
う、うらやましすぎるよぉ(p´□`q)
私なんて、ここ最近全然勝てなくて、
一体いくら投資したのか考えるのもイヤになってるっていうのにぃぃ~!


「へ、へぇ~。それはすごいね。どこのお店に行ったの?」

「○○市のD店。3連休の初日だったから、他の人も結構箱持ってたよ?」


・・・そこは私がパチンコ始めた頃マイホにしてた店だよぅ~。
隣市だから少し遠いんだけど、結構好きだったんだ。
でも・・・私の担当してるお客さんが働いてるから行きづらくなって・・・(つд⊂)エーン


「でね、あぶく銭だからって、二人で焼肉食べにいったんだ~♪
1万円も使っちゃったよ~。」



それでも全然余ってるじゃねぇか( ゚д゚)、ペッ


最後にはすっかりやさぐれてしまったワタクシなのでした(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

非公開コメント

(゜O゜;アッ! だ・第2使徒さんが、やさぐれているーっ!

>それでも全然余ってるじゃねぇか( ゚д゚)、ペッ

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
いやぁ、まさか第2使徒さんのブログで、こんな文章を目に出来るとは・・・
私の中では、いつも上品で優雅な女性♪な方なので、
でも、こんな一面もあるのねっ♪と、なんだか親近感を覚えますわ~(*^-^)

そのお気持はとてもよくわかります~。
TVなんかでも、パチよく知らない若い女性タレントなんかが、ビギナーズラックで連荘してるの見たりすると、((( ̄へ ̄井) フンッってな気分になりますもん。

まぁ、最初そうやって大勝して、その後ハマッていき、どんどんドツボにハマってマイナス街道・・・ってな事も多々ありますからね。
そんなに簡単に勝てるのは、最初だけですよ最初だけ・・・
って、私の事じゃん(´▽`*)アハハ

こんばんはー☆

やさぐれちゃう気持ち
わかりますよー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ビギナーズラックってもっと可愛くても
普段パチしない人は1万浮いても
満足だと思うんですよね~。
きっとサンフラッシュが
鳴りまくってたんでしょうねー(´Д`)'`ァ'`ァ

耳が痛くなってもいいから
10万オーバーの勝ちがほしい・・・( ゚д゚)

あんまりパチしないで
スポーツの秋というのも、なかなか充実した日々だと
思いますよ~♪

ままま、大勝利に味を占めて通うようになったら120Kなどあっというまに…

あ、それは私か。

担当してるお客さんが働いてるのは行きづらいですなぁ。
突き抜けて仲良くなれば良いんでしょうけど、ね。

第2使徒さんも人間、だからやさぐれるのも仕方ない。
よしよしするから頭出して’`ァ(*´д`*)’`ァ

☆naeさんへ

> 私の中では、いつも上品で優雅な女性♪な方なので、
> でも、こんな一面もあるのねっ♪と、なんだか親近感を覚えますわ~(*^-^)

えっ!そんなイメージが?!
第1使徒に言ったらきっと鼻で笑われますよ(^^;
子供の頃から男勝りで、言葉遣いは全然きれいじゃないんですよ~。
ただ、ネットではお会いしたことがない方ばかりなので、
失礼があって嫌われたくないという打算で、こんな文面なのですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

> そんなに簡単に勝てるのは、最初だけですよ最初だけ・・・
> って、私の事じゃん(´▽`*)アハハ

いや、これは間違いなく私のことですね(゚ー゚;
パチンコ始めた頃は、5000円遣えばエヴァは当たると思ってましたからね~。

☆ラムちゃんへ

ラムちゃん、こんばんは!

> 耳が痛くなってもいいから
> 10万オーバーの勝ちがほしい・・・( ゚д゚)

私も同じこと思いながら聞いてましたよ~!
もう1年、大勝できてないです。
1年前は、座る台、座る台、瞬殺で当たってたのになぁ(ρ_;)

> あんまりパチしないで
> スポーツの秋というのも、なかなか充実した日々だと
> 思いますよ~♪

そのほうが健全ですよね~。
パチンコ屋は空気悪いし、腰も痛くなるし、うるさいし・・・。
でも、きっと行っちゃうんだろうなと思います(^^;

☆DC2さんへ

DC2さん、こんばんは!
すっかりご無沙汰しております(*_ _)人ゴメンナサイ

> ままま、大勝利に味を占めて通うようになったら120Kなどあっというまに…
>
> あ、それは私か。

イヤイヤ、それはDC2さんでもなく、naeさんでもなく、
間違いなく私のことです(笑)。

> 担当してるお客さんが働いてるのは行きづらいですなぁ。
> 突き抜けて仲良くなれば良いんでしょうけど、ね。

きっと、無理ですよね~。
債務整理した方にとっては、忘れたい顔でしょうし(^^;

> 第2使徒さんも人間、だからやさぐれるのも仕方ない。
> よしよしするから頭出して’`ァ(*´д`*)’`ァ

え~?ホントですか?
DC2さん、早くぅ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
