二つの力 僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない

僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない

こんばんは~第2使徒です。
関東も最近はめっきり冷え込むようになりましたね~。
我が家では、第1使徒が異常に寒がるので、
早くもコタツとストーブがお目見えしました。
第1使徒は、先週風邪ひきさんだったのですが、
病院の処方箋のおかげで、大分良くなったようです。
皆さんも風邪などひかぬよう、お気をつけくださいませ☆

↓3日の稼動記はこちら~♪
3日は、友人宅にお邪魔したので、夜からマイホにてユニゾン稼動。

甘999、300回嵌った挙句の単発。ヤメ。

そして、なぜかこの日はエヴァ5へ。
お金もないのに、何となく、エヴァを打ちたくなったのです。

111回回してノーヒットの台。
自分で何回回したのかよく覚えていませんが、多分250回くらいかな?
ピュイっという音が鳴り枠フラ。
エヴァ5の演出は全くお勉強していないので、
このときは「ん?今何か音なった?気のせいかな??」
くらいの認識でした(^^;
SSU1でテンパイしたものの、ノーマルハズレだったので
「何だ、やっぱり気のせいか・・・」と思った瞬間、
カヲル君の鼻歌が聞こえてきました(≧∇≦)

愛しのカヲル君にやっと会えた・・・
会いたかったよぉぉ(*´д`*)ハァハァ

①枠フラ SSU1 ノーマルハズレ→カヲル覚醒
学園全回転 666
全回転

③RSU3L 2S 零号機リーチ(弐号機援護) 初号機C昇格 111
④緊急発進 2S ラミエルvs初号機 初号機C昇格(シンジ背景) 333
次回予告「最後のシ者」6S 零号機リーチ(四号機救済) 111
カヲル君♪

⑥エヴァランプ全点滅 2S 零号機リーチ 222

6連荘ヽ(´▽`)/ワーイ
4パチで当たったのは初めてです。
長かった・・・。

時短中(シンジモード)、バルーン「激アツ?!」23Wでテンパイ。
零号機リーチ(弐号機救済)をはずしましたが、
ハズレ演出にこういうのを選ぶの、やめてほしいですヽ( )`ε´( )ノ
まぁ、背景がなく、かつ零号機に行った時点でハズレを覚悟しましたが・・・。

134回転目、ハンド擬似連1回でテンパイ。
当たるわけがないとぼーっとしていたら、なぜか当たったw(゚o゚)w

⑦ハンド擬似×1 2S ボタン連打発進 零号機リーチ(弐号機援護) 
 222 マトリエルvs弐号機ラウンド後昇格
⑧枠フラ タイトル予告「アスカ来日」 4S 弐号機リーチ 初号機C昇格(羽) 555
⑨JRSU3 2S 零号機リーチ(弐号機援護) 初号機C昇格 111
⑩枠フラ JRSU3 8S 零号機リーチ 888
⑪時短(シンジモード)47回 水玉ボタン シンジ「とれないや 血の匂い」 
 初号機咆哮 5S インパクトフラッシュ 初号機リーチ 555
⑫SSU5 23W 初号機リーチ 222

またまた6連荘♪
いい時間だったので、時短即ヤメ。

第1使徒は1パチで負けたらしいです(^^;
途中、玉を分けてあげようと思ってメールしたのに、
来ないからてっきり勝ってるのかと思ってた・・・。

久々にエヴァで勝利したので、大満足な1日でした!
が、こうやってみるとやたら零号機リーチばかり・・・。
しかもシングルリーチが多い・・・。
相変わらず、今作では背景を一度も見ていない・・・。
でも、プレミアもいくつか見れたし、よかったです(v^ー゜)ヤッタネ!!

マイホには、まだまだ貯金してるはずなので、
早く全額下ろしてしまいたいです・・・(^^;

※演出は全くお勉強していないので、表現が間違ってるかもです(゚ー゚;
 気づいた方がいらっしゃったらご指摘くださいませ。
 演出は見るところが多すぎてメモしきれないところもあり・・・。
 単機発進は何度か見たけど、どこで見たか忘れましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 もちろんセグも覚えてないので、ちょっとドキドキしちゃった♪

コメントの投稿

非公開コメント

第2使徒さん、こんにちは~♪

好きなエヴァでの当たり♪
長かったですね~~~ヽ(o゚∀゚o)ノ
自分のことみたいに嬉しいですぅ~~~

きっとカヲルくんが呼んでくれたんですね(*´艸`*)
やっぱエヴァで当たると楽しそう♪

おお~♪エヴァで連荘の記事!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
賑やかな記事で、こちらまで楽しくなりますっ♪

ハンド擬似連1回での当たりは、もしかしたら、ハンドが右、左と順に図柄を止めて、背景が水色で白い線の模様になりませんでした?
それだと確定らしいです。私は1度だけ見た事あります。
隣の台でしたが・・・^^;

救済リーチはよく外れます。特に零号機リーチの弐号機救済は、時間の無駄ではないかと思うくらいです。
そういうの多いんですよねー。。。

↓記事で、BLOOD打ったんですね♪
確かに時短引き戻し多いですよねー。潜伏なんですかねぇ。
画面が凄く綺麗だし、演出も好きなんですけどね(*^-^)

次回もカヲルくんとデート出来るよう、祈ってますよ~♪

☆まおさんへ

まおさん、こんばんは!
お久しぶりです~♪

> 好きなエヴァでの当たり♪
> 長かったですね~~~ヽ(o゚∀゚o)ノ
> 自分のことみたいに嬉しいですぅ~~~

ありがとうございますっ!
ホント、長かったですが・・・(^^;
でも、まおさんにも喜んでいただけて私も嬉しい♪

> きっとカヲルくんが呼んでくれたんですね(*´艸`*)
> やっぱエヴァで当たると楽しそう♪

カヲル君をずっと待ってたのに、全然来てくれなかったから、
危うく浮気しちゃうところでした(^m^)
やっぱりエヴァは楽しいです♪・・・当たればね。

☆naeさんへ

> おお~♪エヴァで連荘の記事!
> ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

naeさん、こんばんは!
ありがとうございますぅぅ~(^o^)v

> ハンド擬似連1回での当たりは、もしかしたら、ハンドが右、左と順に図柄を止めて、背景が水色で白い線の模様になりませんでした?
> それだと確定らしいです。私は1度だけ見た事あります。
> 隣の台でしたが・・・^^;

ハンドは両手同時でしたよ。多分。
そんな法則もあるんですね~。
今のエヴァは覚え切れません(^^;

> ↓記事で、BLOOD打ったんですね♪
> 確かに時短引き戻し多いですよねー。潜伏なんですかねぇ。
> 画面が凄く綺麗だし、演出も好きなんですけどね(*^-^)

そうなんですよね。
何か掲示板情報によると、甘には時短潜伏はないけど、
ミドルにはあるとか・・・。本当かな??

> 次回もカヲルくんとデート出来るよう、祈ってますよ~♪

もう第1使徒に内緒でしてきちゃいました(^m^)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪