二つの力 ドル箱を用意しろ

ドル箱を用意しろ

こんばんは~第2使徒です♪

今日は第1使徒に内緒で、夜9時から単機発進してきました。
って、ブログに書いた時点で内緒じゃなくなるんだけど(^-^;

なぜかはわかりませんが、
今日は打ちたい台がピンポイントで決まっていました。
マイホのエヴァ5の角台です。

無事にその台は空いていました。
117回、当たり0回の台です。

↓カヲル君とのデートの様子はこちらハート

180回転目。
ゲンドウCB「初号機の凍結を現時刻をもって解除!」 JSU4 89W
射撃リーチ→警報→弐号機単機発進 999

これ、当たると思います??
水玉ボタンでもなく赤ボタンですよ?!
背景もなく、しかも確直で!!
当たった時は「えっ?!」って、思わず声がでちゃいましたよ\(;゚∇゚)/ウソォ?!

キール予告「 ドル箱を用意しろ」  8S 弐号機リーチ 888 
 初号機C昇格(咆哮) 999
零号機格納庫 SSU5 5S 射出予告「勝ったな」 ラミエルvs初号機 555

zero
あんまりよく写ってないケド(;´▽`A``
格納庫なんて久しぶりに見たよぉぉ。

④赤シャッター(8秒)  4S 弐号機リーチ 444 アラエルvs弐号機ラウンド昇格
⑤JSU3 緊急発進 9S シャムシエルvs初号機 999
⑥チラリツコ 緊急発進 1S シャムシエルvs初号機 111
⑦RSU3 45W 初号機リーチ 444

7連荘♪
時短を抜けたのは閉店5分前。

これが実力よ!?

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪