二つの力 まだ終わっちゃいないのよ!

スポンサーサイト


まだ終わっちゃいないのよ!

こんばんは~第2使徒です。

最近シ者で連勝中ですが、
勢いはまだ衰えておりません。

1年ぶりのビッグウェーブ到来かも?!

↓ 私を誰だと思ってんの? ↓
11月8日(日) ユニゾン稼動@マイホ

124回:スタート

ん~、回りはイマイチヾ(・ω・`;)ノ

①443回転:チャンス目停止 弐号機暴走
②ハンド擬似×1 4S レイ背景 零号機リーチ 444 初号機C昇格(シンジ背景)555
③JSU3 6S 初号機リーチ(零号機援護) 666
④エヴァランプ全点灯 5S 連打発進 初号機リーチ→ゲンドウ全回転 555
ゲンドウ全回転

⑤次回予告「死に至る病、そして」 2S 初号機リーチ(零号機援護) 初号機C昇格 111
⑥SSU2 2S 射撃訓練リーチ 222 初号機C昇格(槍) 111
⑦キール予告「これからだ」 緊急発進 6S 零号機リーチ(四号機救済) 666

7連荘o(*^▽^*)o
第1使徒にメールをすると、シャカラッシュで28連していたらしい。
久々のユニゾン勝利できるかも♪

⑧194回:RSU4 2S 初号機リーチ 222
⑨アスカモード63回:MM5突入回転初号機突発 666

2連荘♪
おなかもすいてきたので、158回回してヤメ。

第1使徒も勝ったのかと思いきや、1パチを打っていたらしく、
収支的にはマイナスだったらしいです(^^;
ユニゾン勝利までの道のりは遠い・・・。

でも、私の勢いは止まりません!


次回
「君には勝利がよく似合う」

この次もサービスしちゃうわよんハート

コメントの投稿

非公開コメント

シ者で連勝
おめでとーございます!(*´∀`)c∠※パーン!!。・:*:・゚☆

次も勝ってるんですねー☆
確率の収束ですね!
これからーこれからーです♪

ご心配くださってすみません。
気にしてくださって、ありがとうございました。

あきらめなくて良かったですね~
第2使徒さんの元気ある記事を見て、こっちまで嬉しくなってしまいます。

いままでのマイナス分まで取り返しちゃいましょ。
おめでとです!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ようやく確率が収束してきたようですね!
そうそう、第2使徒さんには、甘よりエヴァの方がお似合いですよっ♪
ゲンドウ全回転!いいですね~♪
そんなの見たら、鳥肌たって涙が滲みそうですわ~!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

記事もとっても楽しそうで、見てるこちらまで嬉しくなっちゃいましたよー♪
このまま連勝街道突っ走りましょうね~ヽ(*^^*)ノ

☆ラムちゃんへ

> シ者で連勝
> おめでとーございます!(*´∀`)c∠※パーン!!。・:*:・゚☆

ありがとうっ(≧∇≦)
永い闇をやっと抜けられました!

> ご心配くださってすみません。
> 気にしてくださって、ありがとうございました。

何の力にもなれなくて、ごめんなさい。
でも、いつでも、ラムちゃんが幸せであるように祈っています。
元気になったら、また遊びに来てくださいね♪

☆DC2さんへ

> あきらめなくて良かったですね~

ありがとうございますぅぅo(*^▽^*)o
永かったですが、やっと光が見えてきました。
元気のあるのは今のうちだけかもですが(^^;

> 第2使徒さんの元気ある記事を見て、こっちまで嬉しくなってしまいます。

DC2さんにそう仰っていただけると、私も嬉しい♪
お礼はエアチューでいいですか?ヾ(´ε`*)ゝ チュッ

☆naeさんへ

> (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
> ようやく確率が収束してきたようですね!
> そうそう、第2使徒さんには、甘よりエヴァの方がお似合いですよっ♪

ありがとうございます♪
VF打ってた頃の楽しさを思い出しました。
でも、VF以上に通常時が暇なので、まるで苦行かと思っちゃいますが(^^;

> 記事もとっても楽しそうで、見てるこちらまで嬉しくなっちゃいましたよー♪
> このまま連勝街道突っ走りましょうね~ヽ(*^^*)ノ

そうなればいいんですけどね~。
とりあえず、やれるだけやってみます!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
