二つの力 君には勝利がよく似合う



君には勝利がよく似合う

こんばんは~。
いつこの好調の波が終わってしまうのか、
怖くてたまらない第2使徒です(^^;

とりあえず、稼動記行きます!

11月9日(月) 単機発進@マイホ

↓ さぁ、行くよ ↓

518回:スタート

①850回:カヲル覚醒
カヲル覚醒

②RSU4 4S 零号機単機発進 444 ラウンド後昇格(ATフィールド)

こんな昇格もあるのね・・・。
知らなかったから、「昇格セグなのに昇格しないの?」と
ちょっぴり焦りました(゚ー゚;

③使徒予告ラミエル 同時停止5S ラミエルvs初号機 555
④エヴァランプ全点滅 JSU3 4S 弐号機リーチ 444

4連荘♪

⑤161回:カウントダウン予告1-0(カヲル) 67W 初号機突発 999
⑥赤シャッター 2S ユニゾンロング 222 初号機C昇格 111
⑦ハンド擬似×1 6S 初号機リーチ(英字タイトル) 666
⑧シンジ疑似×3 23W 初号機単機発進 ハズレ→役物突発 999

こんな当たり方もあるのね(^^;
四号機が救済に来ると思って見てたから、ちょっとビックリしました・・・。

⑨白シャッター 89W 零号機リーチ 888

5連荘(*^-^)
184回回してヤメ。

カウントダウン予告でカヲル君が見られるなんて思わなかったので、
写メ撮り損ねたのが心残りです・・・。


さて、もうそろそろこの波が収束するかと思いきや、
実はまだ終わらないのです。

次回
「まだ諦めるな」

この次も、み~んなで見てね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
