二つの力 まだ諦めるな



まだ諦めるな

こんばんは~目下シ者で5連勝中の第2使徒です。

いや~、いい加減、もうそろそろ負けるでしょう(笑)。
ま、負けるまで通って、負けたらしばらく休めばいいや。

11月10日(火) 単機発進@マイホ

344回:スタート

しばらく回した後のMM5中、変動している最中、
何となくネルフマークが見えた気がしました。
そしたら・・・

①554回:金プレート左 45W エントリープラグリーチから暴走
②SSU5 4S 弐号機リーチ

暴走単発・・・orz

③263回:MM5(5でリチれ) 加持CB「偶然も運命の一部さ 才能なんだよ、君の」→アスカ「加持せんぱいハート」 5S 完遂 初号機リーチ 555
④SSU2 4S シンクロ(シンジ大) 444

ワンセット・・・orz

駄目なのね、もう・・・。
時短を抜け、連勝ストップを覚悟した瞬間、
パトランプが一瞬回った気がしました。
まさか?!

⑤102回:チラパト キール予告「碇・・・」 下2 インパクトフラッシュ バルディエルリーチ 零→弐→初 222 初号機C昇格 111
⑥枠フラ 使徒予告ガギエル 緊急発進 8S 弐号機リーチ 888 初号機C昇格(槍) 999
⑦装甲シャッター 89W シンクロ(カヲル) 888 初号機C昇格(ボタン) 777
カヲルシンクロ

⑧チラリツコ  戻り7 初号機リーチ→ゲンドウ全回転 777
四号機格納庫 「まさか、」「使徒襲来」 2S 国連軍リーチ(戦車)→警報→弐号機単機発進 222 初号機C昇格 111
四号機格納庫
せっかくのプレミアなのに、キレイに撮れなかった・・・(;ω;)

⑩RSU4 上4 初号機リーチ 444
⑪シンジモード8回:MM5「4でリチれ」 34W 完遂 射撃リーチ(先エマ) 444

ヘソ入賞からまさかの7連荘(v^ー゜)ヤッタネ!!
11回目は潜伏じゃなかったのに引き戻したし♪
ってか、実は前日よりも勝ってるし。

しかし、そろそろ終結の時が近づいていました・・・(´・ω・`)ショボーン

でも、考えたらこの6連勝が出来すぎなのよね。
しかも、全部マイホって。
まぁ、マイホにはもう少し貯金してる気もするけど(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
