二つの力 花なら散りゆく・・・

スポンサーサイト


花なら散りゆく・・・

こんばんは~第2使徒です。

「負けてもいい、せめて一度でも当たりをひきたい」
そう願って打っていた「最後のシ者」。

それでも、長らく当たりをひくことはできず、
エヴァから遠ざかっていました。

しかし、今月に入ってから6連勝。

確率の収束とはこのことをいうのでしょうか。

しかし、物事には始まりがあれば、必ず終わりもあります。

↓ もう終わりにしよう ↓
11月11日(水) 単機発進@マイホ

412回:スタート

①692回:RSU5L 同時停止45W 弐号機単機発進→初号機リーチ(零号機援護) 初号機C昇格(羽) 555
②エヴァランプ全点灯 4S 零号機リーチ 444

③146回:次回予告「死に至る病、そして」 2S 初号機リーチ(零号機援護) 222

ここから全て飲まれ・・・。
そこでやめればよかったのですが、まだ突っ込み・・・。

そんなわけでノーヒットではなかったものの、連勝はストップです。

勝ったお金は、一部貯金して、
あとは服やらCDやら、欲しかったものを買ってほぼ使い切りました。

連勝が止まったら、そうしようと決めていたのです。
どうせ、放っておいたらパチンコで全部遣ってしまうから(^^;

結構プレミアも見れたし、ある程度満足したので、
しばらく、またおとなしく甘デジででも遊ぼうかなっと思ってます。

今のエヴァは、やっぱり初期投資がVFの頃よりも多い気がします。
その割にはリターンが少ない。
だから、時々、気が向いた時に少しだけ打ってみるくらいの方が
いいのかなぁ、と思うわけです。

それにしても、短い復活でしたね(;´▽`A``アハハ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
ちょいご無沙汰しちゃいまして・・・。('д`;)

連勝もいつかは終わってしまうものですよねw
パチにどうせ消えるお金は欲しかった物に変える方が
いいですねー。
私もパチで結局無くなった後で
あれも買えた、これも買えたっと思った事が
何度あるかwwwヽ(´ー`)ノ

パチはプロじゃない私達は
遊んで楽しんでこそ!
甘デジもなかなか甘くなかったりしますが
低投資で楽しめたらいいですよねー。

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

お久しぶりです。

連勝ストップ残念でしたね><
連勝してるときってすげー楽しいんですけどね。

負けると、行かなきゃ良かったってなりますよね~。

エヴァ6ってそういやそろそろなのかな?
今度は、相性がいいといいですね!

☆ラムちゃんへ

ラムちゃん、こんばんは ´ω`)ノドモ
急に寒くなったけど、風邪とかひいてないですか?

> 連勝もいつかは終わってしまうものですよねw
> パチにどうせ消えるお金は欲しかった物に変える方が
> いいですねー。
> 私もパチで結局無くなった後で
> あれも買えた、これも買えたっと思った事が
> 何度あるかwwwヽ(´ー`)ノ

そう!そうなんです。
欲しかったバッグ・・・パチンコさえしなきゃ買えたのに・・・。
って、いつもいつも思うんだけど、
なかなかバッグは買えないのよね。
しかもそのバッグはパチに突っ込む額より安いのに(^^;

> パチはプロじゃない私達は
> 遊んで楽しんでこそ!
> 甘デジもなかなか甘くなかったりしますが
> 低投資で楽しめたらいいですよねー。

まぁ、ミドルに比べれば甘いんでしょうけど・・・ねぇ。
あとは給料が出てからにします・・・。

☆ぱんさんへ

ぱんさん、こんばんは♪
こちらこそご無沙汰しておりまして・・・(^^;

> 連勝ストップ残念でしたね><
> 連勝してるときってすげー楽しいんですけどね。
>
> 負けると、行かなきゃ良かったってなりますよね~。

そうなんですよね。
勝ってるときって、金銭的にも気分的にも余裕があるので、
めっちゃ楽しいんですけどね~。
負けるとホント、自己嫌悪の嵐です(´・д・`)

> エヴァ6ってそういやそろそろなのかな?
> 今度は、相性がいいといいですね!

128分の1って奴でしたっけ?
出たらとりあえずチャレンジしてみたいですね~。
頑張ります!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
