二つの力 実験中止、回路切断!

スポンサーサイト


実験中止、回路切断!

こんばんは~第2使徒です。

11月14日(土) ユニゾン稼動@マイホ

私の連勝を見て、第1使徒がエヴァを打つと言います。
私は、しばらくエヴァは封印と誓ったのにも関わらず、
瞬時にそれを破り一緒にエヴァへ(^^;

72回:スタート

↓ シナリオ通りだ ↓
679回:撃沈⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ほとんど何も起こらず、
以前「何で当たるのかわからない」「つまらない」
と言っていた頃に逆戻りしたようでした(p´□`q)

しかも、ちょっと小金を持っていたため、
いつも以上に被害が大きく・・・orz
あぁ、おとなしく最初から甘で遊んでいたら・・・。

第1使徒もエヴァではノーヒット。
その後も甘で遊んでいたようですが、結果はイマイチだったようです。

さて、エヴァ5を数日打ち込んでみて、
投資額のラインは15~25Kが限度かなぁと感じました。
それ以上だと、回収が難しい気がします。

ま、そもそも私がそのラインを守れる人間なら、
こんなに負債は膨らんでいないと思いますけどね(゚ー゚;

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・Д・ノ)ノ

またエヴァ5・・・
まぁ気持ちはわかりますw

投資ラインは私はできれば
10K以内がベストですが
25Kまでに当たってくれないと
負け稼動濃厚になりますねぇ。('д`;)
それでも40K使えば、5~6連くらいしてほぼ回収できるかも・・・っと
どんどん追加投資してしまうのが
ホント罠ですよねぇ。

☆ラムちゃんへ
だって、だって第1使徒がエヴァって・・・。
でも、予想通り最悪の結果でしたね(^^;

私の戦闘力では10Kが本当は限界(笑)。
現実にはミドルで10Kなんて、あっという間ですけどね。
>5~6連くらいしてほぼ回収できるかも・・・っと
思う思う!(*≧m≦*)
みんな同じ罠に嵌ってるんですねぇ~。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
