二つの力 上出来だ

スポンサーサイト


上出来だ

こんばんは~第2使徒です。

やっと3連休の疲れも取れました。
もう社員旅行は行きたくないですね(^^;
さて、その道中一番イラっとしたことといえば・・・。

それは夕飯を食べていた時のこと。
白ワインをボトルで入れようという話になりました。
予算とかあるだろうから、スポンサー(雇用主)が選んでくれればいいのに、
私たちに選べというので、ちょっと気を遣って、
ワインリストの中から割と安めのワインを提案したんですね。
そしたら、それが気に入らなかったらしく、
店員さんを呼びつけ
「予算は○○円以内で、おすすめはどれですか?」
↑それなのに私たちが選んだワインの値段+1000円って┐(´-`)┌
「あ、いや○○円以上でも別にいいんですが」
↑私はコイツのこういう見栄っ張りというかかっこつけのところが嫌い(笑)。

結局店員さんが選んだのは、
私たちが選んだものと同じものだったんだけどね( ´艸`)プププ

さて、今度は2本目。
またまた選べというので、今度は一番安いワインを選んだところ、
それもまた気に入らなかったらしい。
っていうか、それなら最初から自分で選べよ(-゛-メ)
大体、ワインって男が選ぶもんじゃん?

またまた店員さんにおすすめを聞いていますが、
彼の言う予算内で選べるワインは5種類くらいしかなかったので、
店員さんも困ってましたね~(゚m゚*)

結局あれこれと悩んだ挙句、
「△△と□□と××ならどれがいいかなぁ?」
↑もちろん私たちが選んだワインは含まれてません(-ε-)
というので、「じゃあ□□で」と答えたところ、
一瞬、嫌そうな顔をしました。

何かと思ったらね、
「いや、これはさっき君が選んだワインの倍くらいの値段がするんだよ。
でも、いいよ。これにしよう。」


・・・・・・・とりあえず死ねっ!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

あなたが挙げた選択肢から選んだだけなのに、
なぜそんな嫌味を言われるのか、まったく理解に苦しみます。
高いっちゃ高いけど、正直自分でも払えるような額のワインで、
そんな恩を着せられるくらいなら、自腹の方がマシですよ。

あ、ちなみにワインの味は全く覚えておりません(´,_ゝ`)プッ


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、
本日は第1使徒が出勤したあとに、
例のごとく、こっそり出撃してきましたよん( ̄ー ̄)ニヤリ

 ↓ 時間よ、行きましょう ↓
785回:スタート

①837回:次回予告「静止した闇の中で」 6S 零号機リーチ(弐号機援護) 666

保留も0だったし、どうせガセだと思って
斜に構えて見ていたので、まさか当たると思ってませんでした(^-^;
だから、単発でもちょっと嬉しい♪

でも、閉店まであと1時間・・・。
きっと飲ませて終わりだよなぁ~。

②117回:初号機ハンド(両手)→チャンス目停止 零号機暴走
③SSU5 4S 零号機リーチ 444 初号機チャンス 666
④役物突発 222 四号機チャンス 111
⑤RSU5 4S 零号機リーチ 444
時短即ヤメ。

4連荘ヽ(´▽`)/ワーイ

最初、何図柄でリーチがかかったのかなって、
左右の図柄しか見てなかったんですよ。
でも、リーチがかかってなかったので、
へぇ、初号機ハンド(両手)ってガセるんだ・・・
1、3、5・・・あれ?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ってな感じで、危うく見過ごすところでした(^^;

ま、プレミアこそ見てないけど、
9時から出撃してこの成績なら、上出来よね(*^ー゚)bグッジョブ!!

エヴァの凍結をいつの間にか解除してたことなんて、
気にしな~い、気にしな~い♪

コメントの投稿

非公開コメント

答えが決まってるのに聞いてくるのってウザイですよね~
そういう社員旅行じゃ気を使うばかりでつまらん。
なんつーか、そういうところは懐深くありたいですなぁ。

気遣い旅行お疲れ様でした。

なんという効率の良さ!
取りこぼすこともなく見事な勝利おめめめめ!

☆DC2さんへ

そうなんですよ。
面倒くさい男なんです。
やっぱり男性は、
DC2さんくらい余裕があって大人な方が素敵ですよね(^^)

この日は時給1万円でしたよ~!
お祝いコメありがとです♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
