二つの力 エヴァのスタンバイはできてるわ

スポンサーサイト


エヴァのスタンバイはできてるわ

こんばんは~第2使徒です。

実は稼動記が溜まってきております(^^;
さっさとはけてしまわねばっ。

まずは11月28日(土) ユニゾン稼動@マイホ

 ↓ 乗るの?乗らないの? ↓
368回:スタート

①685回:次回予告「死に至る病、そして」 4S 初号機リーチ(咆哮、零号機援護) 444 ラウンド後役物昇格
②SSU3 4S 初号機リーチ(咆哮) 444
③シンジモード72回:初号機格納庫 金プレート左 19W 初号機リーチ(咆哮、零号機援護、四号機救済) 999
kaoru

初号機格納庫 警報タイトル「使徒、襲来」 6S 国連軍リーチ(戦車)→零号機リーチ 666
零号機格納庫 警報タイトル「死に至る病、そして」 78W 連打発進 初号機リーチ(零号機援護、四号機救済) 777
zero

⑥赤シャッター 8S 弐号機リーチ(槍) 888

6連荘o(*^▽^*)o
まさかの格納庫3連発♪♪
しかも、最初は時短中ですからね~。
かなり嬉しかったですぅ。
いつも、こんな風にスタンバイしててくれると嬉しいんですけどねぇ(^^;

⑦147回:次回予告「静止した闇の中で」 8S 零号機リーチ(弐号機援護) 888 アラエルvs弐号機ラウンド後昇格
⑧装甲シャッター 9S 弐号機単機発進 弐号機リーチ 999
⑨キール予告「チャンスだ」 89W アスカシンクロ中 888

3連荘♪
引き戻しが早かったので、助かりました!

途中第1使徒に1箱あげたのですが、
イマイチだったようです(^^;

この日は私はプラスだったのですが、
第1使徒はマイナス(ノ_-。)

二人で大勝できる日はいつか来るのかしらん??

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
格納庫3連荘!凄すぎますわよ~!
この前ちょっと一息つきましたが、エヴァ好調じゃないですか♪
こういう記事見ると、打ちたくなっちゃいますね~(o^-^o) ウフッ

しかし、次回予告「静止した闇の中で」なんて、普段当たる気まったくしませんけどねー。単発図柄とはいえSリーチ、外した記憶しかないような気すらします。
好調な時はちゃーんと当たるんですねえ(*≧∇≦)
次回はユニゾンで大勝を祈ってますよー(人'v`*) オ ネ ガ イ

☆naeさんへ
すごいでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
3回目はさすがに噴出しちゃいましたよ。
でも、残念ながらプレミアは絡まなかったですね~。

次回予告で零号機・弐号機ガ出ると、
がっかりしちゃいますよね~。
未だに当たったのが不思議です(^^;
だって、次回予告の初号機(95%以上)を外したんですよ?!
もうカヲル君以外信じられないですっ。

次回もユニゾン勝利・・・とはいかなかったんですが(笑)。
次々回までおあずけということで~。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
